記事一覧

台湾ナンパ遠征 part7 ~ファイナル



プロフィール情報はこちら



こんばんは!

先ほど、昨日ゲットした女子との2度目のSE/Xを終えてきたとこですw

で、今日は台湾の空港からの更新ですw

そうです!

ようやく帰国ですw

東京行きの便が早朝なので早めに空港に着いたってやつです

いやー

台湾遠征!

長かったようで短かったですね!

どっちなんでしょうかw

はっきりしろ!って感じですねw

いや、

長かったっていうのは

「これだけ長期間日本を離れたことがなかったから」

っていうことです



短かったっていうのは

「毎日ストってると日に日に台湾でのストに慣れてくるので徐々に上手くいき始めてきた矢先だから」

っていうことです



まあ何はともあれ台湾ナンパ遠征

最高でした\(^o^)/


けっこう成長したんじゃないかとオレはふんでますw

たとえば

・英語力
・ノンバーバルコミュニケーション能力
・サバイバル能力
・オナ禁力w

などなどです!

英語力は「成長した」っていうか

学生の時に学んだことを「思い出していった」っていう方が正しいですかね

単語とか文法とか熟語とか

「ああ、そういえばそんなんあったな~」

っていう作業の繰り返しというか。。

女子との会話のなかで分からんことがあったらその場で女子に聞く!

ラインで送るときに分からんかったらネットで調べる!

ってことを重ねていけば

おのずと英語力は成長すると思いました

しかも実践の中なんで成長スピードも半端ないかと。

発音とかも

「あ、この発音は通じへんけどこの発音は通じるやん」

とか。


あと、やっぱ実践で役立つのは

単語やな!ってのは実感しましたね!

単語知らんかったら女子に聞いてばっかりで先に進まへんやろし話になりませんからね!


あと「ノンバーバルコミュニケーション」は前記事で紹介した通りです


「サバイバル能力」は若干成長したかなって程度ですね

台湾って、まあ確かに外国やし見知らぬとこやけど、でもほぼ日本みたいに何でもそろってますからね

でもまあ異国の外国の地で1人で生活したっていうことだけ挙げれば多少は成長したかなって感じです


で、最後の「オナ禁力」ってなんやねん!って感じですが

これは単純に

オナ禁継続日数の過去最高記録を塗り替えた

ってだけですw

っていうのも共同部屋に泊まってたんでオナ/ニーできる環境じゃなかったっていうねw

ただそれだけですw

でも実を言うと台湾滞在5日目くらいで、耐え切れなくなって1回しましたけどw

でも1週間とちょっとくらいオナ禁してましたからね!

すごくないですか!?w

これがあったのでゲットへの執念みたいなものも確実にアップしてたと思いますし、

いざゲットした時の快感具合も半端ないってことがわかりましたよw

ってオレは何を言っているんでしょうかw

誰か止めてくださいw




ということでオレは何が言いたいかと言うと

台湾でのストリートナンパは完全に未開拓!

ってことです結局!

今までの話と全く関係ないところがポイントですw


スト師なんてほぼ皆無ですから

本当の意味で「独占状態」っす

しかも

むちゃくちゃ可愛くてスタイル抜群の

いわゆる「超スト高」出現率も高い!

しかも女子のストナンへの抵抗力も弱いから

反応も良い!



なのでコツさえつかめば

面白いことになりますきっとw



夢ふくらみますよw



台湾の女子スタイルもいいですからね^^



整形率も高いでしょうがw






でもあくまでも「ゲット」だけを見たときに面白いって思うだけで

「成長」って意味では

海外の中ではそんなにしないん方なんじゃないかと。。

なにせ「ストナン未開拓地」なので。

むちゃくちゃ反応いい状態からのスタートなので。

しかもアジアですし親日ですしね



そういう意味では、ヨーロッパとかアメリカとかの方がハイパー成長できると思いますw






ってな感じですかね!

今回の台湾遠征での振り返りは!

思いついたヤツだけ書いた感じですが!




また明日から日本での活動に戻りますんでよろしくお願いします!

では最後に台湾の超スト高の後ろ姿の画像で締めくくりたいと思いますw

台湾 pjdw


それでは\(^o^)/






PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>

★チングダwでお悩みの方はこちらがおすすめです
モンドセレクション金賞受賞「マカ」







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントいただいた↑さん
はじめまして^^
メールアドレスを記載いただければそちらに返信しますよ?^^
それかここでご質問にお答えしても宜しいですか?

あれ、なんか公開設定ミスってました(+_+)
ありがとうございます!
こちらに書いて頂いて構いません(^^)
お手数ですがよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

ふーさん
コメントありがとうございます^^
台湾での声かけは
雑に「こんにちはー」って感じでしたねw
日本と変わらんすねw
流れとしては

オレ「こんにちはー」←ここだけ日本語(それ以降は全て英語)
女子「?」
オレ「英語いける?」
女子「うん」
オレ「むっちゃキレイやなーて思って声かけたんやけど」
女子「照照照w」
オレ「オレ日本から旅行で来てて」
女子「へー^^」
オレ「そうそう。ほんで今なにしてんの?」
女子「今から友達と会うの」
オレ「あそうなんや。ほなその前にオレとメシ行こや」
女子「いやいや行かないといけないから;;」
オレ「ふーん。ほな今度行こやー。ラインってしとる?ライン交換しよや」
女子「あーラインね!ラインだったらいいよ^^」

簡単に書くとこんな流れが多かったっすw
ふーさんもぜひ台湾でストナンデビューしちゃってくださいw

なるほど~!
すごい自然です(笑)
何で思いつかなかったんだろう…笑
毎日外人と触れ合う環境にいるんで声かけは問題はないんで、
あとは実践あるのみですかね(>_<)

ご丁寧にありがとうございました<(_ _)>
成功したらまたご報告します!
これからも読ませて頂きますので頑張ってください(^^)

Re: タイトルなし

ふーさん
確かに実践あるのみですねw
ご報告お待ちしてます^^
がんばります!
ありがとうございます(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)