記事一覧

台湾ナンパ遠征 part6 ~ストナンから台湾人を初ゲット



プロフィール情報はこちら


昨日はランチアポから1日がスタート!

このアポの女子は前日に番ゲしたコ

番ゲ時にむっちゃ和めたコですね^^

英語がむっちゃ堪能なコです

で、とある駅前で待ち合わせ

女子あらわれる

で、とりあえず話しながら歩く

ここで

「ん?手つなぎいけそうやな」

という直感が働くw

で、手つなぎ試みる

ノーグダ手つなぎw

「あ、これ今日イケるやつやわ\(^o^)/」


という直観が働くw

で2人で台湾名物?「牛肉麺」を食べる

これはそんなにおいしくなかったですw

そん時の画像は↓

台湾うぇおdじぇb


で、退店

どうやらこの付近の大学に通っているらしく

「大学くる?^^」

と聞いてくるので

ちょっとおもろそうやったんで迷わず

「yes^^」

と返答w

行ってみるとその大学は「国立台湾大学」でしたw

ここってたぶん偏差値高めがちですよね?w

インテリ女子っすね^^

で、校内のエレベーターにのる

個室に2人っきり

ということは、手も繋いでいる状態でやることは1つ

そう!

キスギラ!

すると多少グダはあったもののなんなく

Dキスw

で、どうやら研究室みたいなとこに行きたいと言うのでそこに行く

もちろんそこも個室

しかも今は誰もいない

ということは

キスw

しかも今回は激しめバージョンww

なんならここでやったろかなwと思っていた矢先

「ガチャ・・」

ドアが開く音とともに他の大学生あらわれるw

余裕でキスしとるとこバレましたねw

ということで、大学の校舎内でのSE/Xは厳しくなったので、とりあえず校庭を散歩することに

で、大学内におっても未来はないと思い、とりあえず大学の外に出ることに。

でもどうやらこのあと女子は大学に戻ってレポートを提出しないといけないらしい

でもなんとか

「1時間くらいはいいよ^^」

とのことw

ここで、

「よし、とりあえずそこらへんにホテルあるやろうからそこに入って準即や!^^」

と、今日の勝利を確信!

で、とりあえず歩く

歩く

歩く

歩く

歩く













って




「ホテル全然ねぇーー\(^o^)/www」




で、終了でしたwww

ホテルなりカラオケなり満喫なり

それ相応の店があれば即れてたパターンのやつですねw

土地勘が全く分からん異国の地ならではのヤツですw


あとで思ったんですがタクシー乗ればよかったですねw










で、放流後はストw

台湾うぇおjfwpおえwhjd
台湾wふぃえwjいえw
台湾うぇおdjぺ
台湾えおdjwd
台湾いsdjいえd


安定の番ゲづくしw

ナンパ初めてから、だいぶカジュアルに声かけできるようにはなってきたとは思うんですけど

ここまでカジュアルに番ゲができるとは思ってもみませんでしたw

台湾おそるべしですw

で、ちょっと気になったんで台湾での番ゲ数えてみたんですけどね

昨日までで

73番ゲwww

でしたw

番ゲ大国台湾っすわw













で、夜にもアポ

このコは数日前に番ゲしたコ

上品な感じで押しに弱そうなニュアンスのコ。

このコも英語むっちゃ堪能でしたw

どうやら英語の先生みたいな職業らしい。

そら上手いわ(^_^;)

で、オレが事前に「台湾の鍋が食べたい」と言ってあったので

今日は有名な鍋の店を予約しておいてくれたらしい^^

なんと優しいコなんでしょうw

で、入店

むちゃくちゃ高そうなとこでしたw

これ金やばくね?

と思うもとりあえず「なんとかなるやろ」ということで

いろいろ注文w

とりあえず「火鍋」みたいなやつ

激うまでしたw

てかオレ、台湾むっちゃ満喫してますねw

その時の画像は↓

台湾うぇおjふぇwpおいs




で、女子には好意を中心に攻めていく

前回のアポで好意を伝えすぎて惨敗w

っていう経験があったので要所要所で攻めていきました

で、良い感じのとこで退店

会計は女子が少し出してくれたので助かりましたw

で、路上で手つなぎ&Dキスはノーグダ

このあとそんなに時間もない感じだったので

速攻でタクシーに乗りホテルへw

直近のランチアポでの「ホテルが無くて惨敗w」という失敗を生かしましたw

で、ホテル前で女子から

「SE/Xはしないからね」

と言われるw

余裕でオレも

「はいはい^^」

的なことを英語で返答w

で、ホテル入店

前金やったんですがなぜか女子が全額払ってくれましたw

なんて優しいコなんでしょうw

で、多少グダがあったんですが、形式やったんで余裕でSE/X\(^o^)/

いやぁ~

長かったっすw

てか何気にオレ外人とやったの初めてかもw

外人もいいっすね^^

まあアジア系なんで外見は日本人とそんな変わんないっすけど

あ、あとフェ/ラの時は少し萌えましたねw

フェ/ラの経験がそんなに無いみたいで

「teach me。。」

って言ってきましたからねw

で、いざ舐めてもらったら歯が当たるんで

オレもオレで

「teeth、teeth(^_^;)」

って言ってたのが自分でもオモろかったっすw

画像は↓

台湾えwjfpじぇwえうぃ

※一応、乳首も消しときましたw






ってことでようやく

台湾ストリートナンパからの台湾人ゲット達成ですw


がんばった甲斐ありましたw

やっぱ人間あきらめたらダメですねw








ってことで今回はそんな感じです!

それでは\(^o^)/







PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>

★チングダwでお悩みの方はこちらがおすすめです
モンドセレクション金賞受賞「マカ」







関連記事

コメント

ゲットおめでとうございます。
自分の時もたいわにーずは、何故かお金出してくれました。
おもてなしの精神は、じゃぱにーずより上ですよね。

Re: タイトルなし

KOMさん
ありがとうございますw
台湾のコは本当優しいですよね^^
スレてない感じがグッドです!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)