記事一覧

台湾ナンパ遠征 part5 ~ノンバーバルを駆使せよ



プロフィール情報はこちら



こんばんは

今日も夕方からストってきましたよー

もちろん台湾でw

夜にアポだったんすけどドタられたんでね

しかもそのドタられた理由がおもろかったんすけどw

なんかラインでね

「私は悲しい」
「好きな男性が私のことを好きじゃないって言うの」
「だから今日は行けません」

的なことを英語で送ってきよったんすよ







いやいやいやw





なんでやねん!

と思わず声を大にして言っちゃいましたよね

なめとんかwと






今日はそんな幕開けでしたけど、まあいつもどおり番ゲ祭りでしたw

13番ゲくらいしましたw

台湾で「ナンパ番ゲ塾」でも開校しよかなw


撮れた範囲の番ゲ女子画像は↓w

台湾jdしwd
台湾dcjdj
台湾jぢjdc
台湾jしdjsd
台湾wjぢ
台湾うぃdじょd
台湾うぃでょw

※一番下の画像は日本人ですw
日本人はすんなり連れ出せましたw
まあポイントにはなりませんがw







まあでもやっぱ番ゲするにしても

いかに和んで番ゲするか

が重要ですね^^

これは万国共通ですわ!

むっちゃ和んで番ゲしたコには1通目のラインで雑に

「メシいこやー」

って送っても普通にOKもらえますからね

なので

・いかに女子を楽しませるか
・いかに女子から笑顔を引き出すか


っていうことがやっぱ最重要ですね(^o^)



でもここ台湾やとまだまだオレの英語力が弱かったり

そもそも女子が英語を話せなかったりして

言葉が通じずらい場面もしばしば。。

なので、バーバルコミュニケーションとか色々な言語テクニックを使って女子を楽しませたり女子から笑顔を引き出すことはけっこう至難の業。


じゃあどうすればいいか



そうです!


ノンバーバルコミュニケーションです!


これを駆使していけばいくら言葉が通じずらくても充分楽しませれるんすよね


台湾遠征の序盤あたりはこのノンバーバルの比率が弱かったなー

てか日本でナンパしてたらバーバルだけで、ある程度は通用してまうもんなー

でもやっぱその上の高見を目指すなら

このノンバーバルな部分を磨いてかんとね

ってことに身を持って気づかされてますよ異国の地でw



って考えると色々収穫あるわ今回の海外遠征^^


良かった来て!




あとはゲットするのみですがww











ってことでお待ちかね

「台湾グルメ紹介」

のコーナーに移りたいと思いますw

今日ご紹介するのは↓です!

台湾えぢじぇ
台湾dcjでいcch


上が豚肉の甘辛煮みたいな丼ぶりです!

むちゃ旨ですw

下がおでんみたいなやつですw

大根とつくねみたいなやつが入ってます!

これもむちゃ旨!!



って本当すみませんどうでもいい情報でww




てことで今回は以上です!


それでは\(^o^)/






PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>

★チングダwでお悩みの方はこちらがおすすめです
モンドセレクション金賞受賞「マカ」





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)