記事一覧

スポンサーサイト


台湾ナンパ遠征 part2 ~アポと番ゲ





こんにちは!

今日も台湾から更新ですw

てかお前いつまで台湾におるんやて!

っていう声が聞こえてきそうですが、そのツッコミに関しては

余裕でスルーさせていただきますw

とりあえずあと少しいますww



ってことで昨日の報告っすね!

昨日はブログ更新やらラインのやりとりやらで気づいたら夜ww

てかラインのやりとりを完全に中国語でやってるんすよオレw

でもオレ1ミリも中国語分からんので随時ネットで調べながらやってたらむっちゃ時間かかりましたw

で、その時に1件アポが取れたんで行ってきましたよ

台湾での初アポですw

女子データは

・美容師
・エレガント系
・そんな若くはない感じ(30歳くらいかな)

ライン画像は↓です

台湾 アポ3

で待ち合わせに現れる女子

とりあえずALL中国語で攻めてきたんでオレは英語で攻めときましたw

で、居酒屋in

むっちゃ庶民派な感じの、日本でもよくある「やきとり屋」ですw

そん時の女子は↓です

台湾 アポ1

で、携帯の翻訳アプリとか使いながら会話

ネットで調べてたらなんか「恋愛系の中国語」みたいなサイトがあったんでそれも駆使してみるw

たとえば

「キレイやね」

とか

「きみの瞳はキレイだね」

とかw

「オレはお前に酔っているよ」

とかwww



日本やったら絶対言わへんやろ!ってやつをどんどん放り込んどきましたw

っていうのも台湾女子って好意の返報性がむっちゃ効くっぽいからっす

なんかナンパしてる時もそれは思いますね

ちょっと

「You are pretty!」

って言ったくらいでむっちゃ照れてきますもんねw



なので今回のアポ相手の女子にも好意系の武器を駆使していったというわけですw

でもなんか効いてるようで効いてない感じなんすよねー

なんすかねー

一応照れる感じのニュアンスは出すんすけどなんか踏み込めてない感じ

考えられる要因はたぶん、ってかおそらく

好意を伝えすぎたww


やと思いますw

オレん中で

「おっしゃ台湾女子は好意で倒せるわ!」

みたいな単純な考えが蔓延していましたねw

そんな単純じゃなかったっすw

やっぱどの国でも「多面性」をだしていかないとですわw



そうこうしてると女子に着信が

どうやら

「男友達がこの近くにいるらしいから今呼んでもいい?」

的なことを聞いてきたんで「オッケー」と返答

で、その男友達登場w

画像は↓

台湾 アポ2

むっちゃ良いヤツでしたw

3人で楽しく呑みましたw

でその男友達も空気を読んでくれたのか途中で帰っていきました



で、一旦出よや

と言い

女子と退店



「今日はずっとお前と一緒におりたい」

とか

「お前の家に行きたい」

とか言いましたけど



安定の

「I have to go home(^_^;)」



を強めに押されて終了ww

別れ際にハグとチューはしときましたけどw

これに関してはノーグダでしたw




あー

初アポ惨敗っす




ってか台湾女子って1回グダったら止まんないっすねw


特に

I have to go home



これ言い出したら、もうきかないっすねw

小さい子供みたいなもんっすわw

てかどんなけ家に帰りたいんでしょうかw




あ、ちなみにこのアポの前に15分だけストったんすけどそん時に番ゲしたコがけっこう可愛かったっす

画像は↓です

台湾 番ゲ らいん j

台湾 うしろすがた

むっちゃ細くてスタイル良くて可愛いヤツです

早めに倒したいっすねこういうヤツを





ってことで今回はそんな感じです!

ではまた更新します^^

それでは\(^o^)/





PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

