記事一覧

台湾ナンパ遠征 part1





おはようございます!

台湾からの記事更新ですw

ってことで今日までのハイライトを覚えてる範囲内でサクっといきますね^^



まず成田到着w

いhw

成田

からの

台湾到着!

現地の空港で、無事しゃおろんさんと塾生KOMさんと合流!

フランさんは急遽諸事情で行けなくなったとのことw

ってことで今回の台湾ナンパ遠征は3人で決行!

で、いざ街へ繰り出そうとバスに乗って移動!

台湾 バス

途中、豚を乗せたトラック発見w

台湾 豚

むっちゃ乗ってましたw

鶏をのせたトラックもわんさか走ってましたw

さすが台湾!

どうなることやらw

でもいつまでたっても中心街に着かないw
ある種、夜行バスでしたw

結局着いたのが2時間後w

どんなけ乗らす気?w

でもまあ無事に着いたんでよしとしよう!

ちなみに着いた駅は↓

台湾 駅

台湾 駅構内

東京でいう東京駅みたいなニュアンスでした

で、とりあえず今日はホテルにチェックインしようということに

ここで、KOMさんと別れる

オレはというと、ホテルとってませんw

とれよ!っていうねw

なので、本来しゃおろんさんとフランさんが泊まる予定やったホテルにしゃおろんさんと一緒に移動w

その道中でナンパしたり、むっちゃうまい餃子食べたりしてましたw

しゃおろんさんは英語でサクサク番ゲしてましたが

オレは英語でナンパしたことが10回もないくらい

なので、要領をつかめずにこの日はノー番ゲw

そうこうしてるうちに無事ホテルへチェックイン

台湾 ホテル

フランさんありがとうございますw

で、その晩はしゃおろんさんと一緒に台湾の街を徘徊しました

一緒にフーターズにいきましたよ

台湾 レストラン

エロい格好の女子が踊ってましたよ

で、ナンパしたり語ったりいろいろでしたね





ってことで2日目!

この日は台湾の繁華街であろう「101」に行こう!

ということでKOMさんと3人で101に集合!
台湾 101タワー

渋谷109的なスポットだろうという読みは完全に外れましたw

むちゃくちゃ高いビルがそこにはありましたが109的な街並みとはなんか違ってましたw

なので普通にメシを食うことに

てか台湾ってむっちゃ人多い!

↓フードコーナー的なとこですけど人が溢れかえってました

台湾 101 食堂2

活気づいてますわ!

日本の比じゃないっすね

で、メシ食って移動しようということに

若者の街「西門」へ

台湾 西門駅

台湾 街jkj

台湾 街j

台湾 街 9

台湾 街

日本でいう原宿って感じでしたね

とりあえず人むっちゃ多いw

でも

可愛いコ激少ないwww


推定ですけど2万人に1人しか可愛いコいませんでしたw

残り全員ドぶちゃいくでしたからw

しかもぶちゃいく度合いが半端ねー!

台湾オワタ\(^o^)/

と思いましたねさすがにw

先が思いやられましたよ(^_^;)

計6時間くらいストらさせられましたもんw

で、結果は1連れだし9番ゲww

てか

番ゲ多ww

ここで気づいたんですけど台湾のコってなかなか連れ出せないんすよ

「家に帰らないといけないから」

とか

「友達と会わないといけないから」

とかのグダが大半でしたけど

しかもそのグダが強力w

もう2年前から決まってた予定感を出してきますからねw

でもかわりに番ゲの障壁はむっちゃ低いんすよw

なんすかねー、日本やったら絶対無理やんっていうトーク状況で

「うん、ラインだったらいいよ^^」

って言ってきますもんねw

え?ラインはいいんやww

っていうw

どういう心境の変化やねんっていうねw

なので日本でなかなか番ゲできないって方は台湾に来た方がいいっすよw

2秒で番ゲはできますからw

あ、ちなみにこの時点ではコミュニケーションはほぼ英語です

英語って言っても中2レベルですけどw

中国語はというと

シェイシェイとニーハオのみw


あとは表情とジェスチャーのみw

これでだいたいいけますw

いや、連れ出せてないからいけてないかw

ちなみに番ゲ&連れ出しの女子たち(一部)は↓です

台湾 西門 女子


whs

えh
wdwh

うぃ



で、そのあとは別の繁華街「忠孝復興」という街へ移動

西門で連れ出した台湾女子が

「西門は可愛いコ少ないよ~。忠孝復興あたりはむちゃくちゃキレイなコが多いよ~」

って言ってたんで。

てかそれ早よ言えよっていうねw

なのでいざ忠孝復興へ

で、到着

到着後2秒であきらかに女子層が違うことを実感

ここや!と。

台湾を見くびってたわ!と。

キレイなコが一気に増えました

しかも結構キレイ!

10人に10人は整形してるでしょうがw

しかもスト高だろうが反応はむっちゃ良い!

番ゲもサクサクできます

そこで連れ出したコは↓です

wh

↑このコはそんな可愛くなかったですけど




で、なんやかんやでクラブへw

地元では結構有名らしい「Luxy」へ

台湾 クラブLUXY

台湾 クラブ LUXY jijh

こんなとこです

むっちゃ人いました

けどクラブならではの

「音がうるさくて会話がなりたたん」

という事態に

ここではVIPルームの個室もあり

「お!ここえーやん!」

と思いスタッフに値段を聞くと

「日本円で6万?くらい」

でした。

まあ安い方なんでしょうけど今回はおとなしくフロアで声かけすることに

で、結果は数番ゲ?と中国人とのべろちゅーのみでしたw

日本人女子とも番ゲしましたが、海外での日本人ゲットは反則なのでこれはノーカウントで

あとは、男ですけどペルー人とかアメリカ人のごついヤツと仲良くなりました

むちゃくちゃ良いヤツでした

一応番ゲしときましたw

ってことでクラブは金持って来ないとですね

次回はむっちゃ金もってリベンジですw




で、3日目!

この日はKOMさんがアポということでオレとしゃおろんさんは観光へw

せんとちひろスポットに行きましたよねさすがに

↓こんなとこでした

台湾 せんとちひろ

台湾 せんとちひろjc

台湾 せんとちひろ hh

台湾 せんと

台湾 せんとち

台湾 麺

台湾 ちんこん

台湾 夜景



とりあえず2人で食いまくりましたw

めちゃくちゃ食いましたねw

旨かったっすw

ちょいちょい臭かったですけどw

てか台湾ってちょいちょい臭いんすよw

なんていうんすかね

なんか「胃酸が腐ったみたいな匂い」がするんすよ

あれは是非ともやめてもらいたいですねw

積極的にww

てかチン/コの食べ物もちょいちょい見かけましたけどなんでそんなチン/コを押すんすかねw

よくわかりませんw


てことで、そのあとは忠孝復興の街でスト

ちょいちょい番ゲしときました

画像は↓です

台湾 番ゲhど

台湾 番ゲこcd



で、そのあとは「風俗」へw

ヌキたいとかそんなことよりもただ興味があったからっていうw

単位とらないといけませんからねw

で、ネットでチェックしてその店へ行くと

けっこう値段が高い!

軽く5万とか6万くらいしますもんね

てか台湾って物価安いとか言いますけど全然そんなことないっすからね

なんやったら日本より高いくらいっすよ

食い物とかも

で、日本語が流暢な台湾人の風俗スタッフと仲良くなり現地のマッサージ屋でヌイてもらうことにw

3人の女子が目の前に現れてその中から女子を選ぶっていうシステムでしたねw

オレ担当のコは↓でしたw

えhd

見てもおわかりのように「巨乳」でしたw



で、4日目!

KOMさんは早朝に?帰られたとのこと

どうやら1人彼女化に成功したみたいです!

さすがっすw

この日は博物館やら夜市やら足つぼマッサージやらでかいハンバーガーやら

台湾をむっちゃ満喫しましたww

画像は↓です

ほhw

へdh

うえう

おhす

hsw

いhwq

hw

いs

いhwq

おいhwwq


博物館はむちゃくちゃ疲れましたw

2人ともほぼ何も見てませんでしたからねw

博物館なのにw

疲れすぎてw

んで夜市!

ここはめちゃくちゃ活気づいてましたね!

古き良き日本「昭和」でしたよ

その勢いで即らしてくれよ!っていうねw

足つぼ最高でした!

これぞスト師のための店ですねw


ということでこの日はしゃおろんさんが帰国する日

っとここまで振り返ってみるとしゃおろんさんと常にむっちゃ一緒でしたw

寝食常に一緒でしたからねw

ナンパのことはもちろんですけど、仕事のこととかプライベートなこととか、もうそれはそれはそれはむちゃくちゃ語りました!

むちゃくちゃ有意義でした!

しゃおろんさんありがとうございます!

次はヨーロッパに行きましょう(^O^)/






てことで、5日目!

今日から1人ですw

でもあいにくの大雨w

なので、おとなしく番ゲした女子へのライン連絡やらなんやらで終了w




で、6日目!

この日は夕方から台北中央駅周辺と忠孝復興でスト!

計10番ゲ1連れだしくらいっすかね!

安定の番ゲ率高しww

画像は↓です

え0

wh

おいwhd

おいwぢw

おいえhd

おい

いおへw

うwd

うhd

wh


で、連れ出したコと後日アポが決定したので準即ねらいます!

最後の画像のコですね^^





てことで、1人台湾ストリートナンパ遠征!

どうなることやら!




乞うご期待w

それでは(^O^)/





PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)