記事一覧

スポンサーサイト


ストナンin名古屋~人妻編

こんばんは!

先ほどナンパから帰ってきましたよ!

今日はまさかの朝からナンパです!w

11:00~19:00まで、名駅と栄でやりましたね!

どんなけ暇人やねん!っていうw


結果としては

声かけ/40くらい
連れ出し/1
番ゲ/1
ライン/1

でした!


連れ出したコは、30歳の既婚者でエステ勤務、キレイ目スタイル良し!って感じでした。

声かけのタイミングとしては、その子が店に入る瞬間でした!




オレ「こんにちは~。めっちゃキレイやなあって思ったんで声かけたんですけど。」

女性「はははw」

オレ「てか、めっちゃ目でかいな!カラコンやんな!」

女性「そうですそうです」

オレ「そうやんな!てかおれもカラコンつけてるで!」

女性「え!めっちゃ地味なやつですねw」

オレ「そうそうそうwてかどこいくん?」

女性「これからまつ毛買いにいくんですよ~」

オレ「え、そうなん?ほな一緒に買いにいこや!男目線でアドバイスするわ~」

女性「はははw」

で勝手についていき、まつ毛屋的なとこに到着。

で結局買うものは決まってたらしく、速攻で決めて店員さんにまつ毛を付けてもらってる女性。

その間、まつ毛屋のちょっと外で待つことに。


5分後ようやく付け終わったらしく、女性現れる。

女性「まだいたんだ~w」

オレ「そうやでー。てかいくつなん?」

女性「あなたより上だよきっとw」

オレ「うそやん。オレ28やけど」

女性「うん。その2個上だもん」

オレ「え、まじで?全然見えへんわ~めっちゃ若く見えるな!肌もキレイやし!」

で、めっちゃ照れて嬉しそうな女性。


オレ「で、これからどうするん?」

女性「チョコ買いたいから○○いくよ~」

オレ「そうなんや」



で勝手についていくことに。


んで、チョコも買い終わり、近くにカフェがあったので


オレ「ほなそこのカフェでコーヒー飲もや」

女性「え、ほんとにいくの?私既婚者だよw」

そのことは前の会話で出てきており、旦那とそんなうまくいってないということでしたし、まんざらでもない感じだったので

オレ「ええやんええやんいこいこ」

でカフェ入店。


そこでわかったことは
・結婚3年目
・旦那とうまくいっていない
・というか1年セックスレス
・もうすぐ別れそう

ということ。



で、別れ際

オレ「ほなまた飲み行こな~。デートしよなデート」

女性「既婚者なのに?w」

てな感じでバイバイしました。


表にはあんまり出してこないですけど、なんか欲求不満感がたっぷりって感じでした。


なので、準即ねらいたいものです!


既婚者ですし、住んでるところも他県なので、まあそんなにがっつきすぎず、いきたいと思います!




というか、さすがに疲れて眠すぎなんで、もう寝ます!



また明日もナンパしますので、報告します!

ではおやすみなさい!!


関連記事

コメント

8時間ナンパとかすごいですね!

えっちゅうさん

コメントありがとうございます!

8時間とかアホですよねw

さすがにダラダラ感がハンパないので効率的にやらなかんです!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

