記事一覧

番ゲと連れ出しとナンパ遠征告知w





今日は夜すこし用事をすませてそのあとスト



まず1人目

オレが階段をのぼってた時にちょうど背高美女が降りてきたのでそのままフロント声かけ

オレ「こんばんは ちょっとめちゃめちゃタイプな人がー 上から下ってきたわーと思ってw」

女子「ww」

オレ「パってみたら髪の毛ぬれてるからー 風邪ひくなよって言いたくて声かけたんやけどw」

女子「ww ありがとうございますw」


みたいな感じで会話成立

からのビタ止め

で和み

飲み打診するも

明日が入学式だから朝早くおきないといけないグダ

からの番ゲ

春から新大学生のコでしたw

てか最近、新大学生のヒキ強すぎw

画像は↓(番ゲ時です)

ばんげjd1t




んで2人目

前方からゆったり歩くスタイル良い女子登場

すかさずフロント声かけ

オレ「こんばんは てかなんか落ち込んでません? 全体的にw」

女子「ww」

オレ「なんかありました?w」

女子「ww ないですw」

オレ「気のせいっすか?w」

女子「はいw」

オレ「え なんかの帰りっすか?」

女子「仕事ですw」

オレ「てかなんでそんな笑ってんすか?w なんか良いことありました?w」

女子「いやw」


みたいな感じで会話成立

からのビタ止め

友達との約束が10分後にあるからまた今度いこ

と逆に番ゲ打診されるも

オレは今日が良いんや

と粘るもグダ崩せず番ゲ

OLでした

画像は↓(番ゲ時です)

ばんげolhds






んで本日ラストのコ

これまた前方から背高スタイル抜群な夜系美女登場

すかさずフロント声かけ

オレ「こんばんは ちょ めちゃめちゃタイプやったんで ちょと声かけたんすけど」

女子「ww」

オレ「なんで若干笑ってんすか?w」

女子「ww なんか分かんないけど笑っちゃったのw」



みたいな感じで会話成立

からの

ガチで時間ないアピールされるも

鬼粘りでカフェ連れだし

やはりキャバ嬢でしたw

てか口悪すぎでしたw

画像は↓(連れ出し中です)

つれだしkyhsj





っとまー 今回はこんな感じでしたね!

てかそろそろ性欲やばいんでゲットしたいっすねw

オナ禁5日目にして限界を感じてまいりましたw











っとここでプチ告知を。




オレ、明日から









台湾へ行ってきますw






そう

もちろん





ナンパするためにw








てことで、初の海外ナンパ遠征なんでむっちゃ未知ですが


むっちゃおもろくなることは間違いなさそうですw




関西塾生のKOMさんもむっちゃ久々やし楽しみ!





しかも


あの2大凄腕ナンパ師




しゃおろんさんとフランさんも一緒です^^





これは完全におもろくなるでしょうw











それでは\(^o^)/









PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>



関連記事

コメント

台湾はヤバイですね

Re: タイトルなし

おっさんさん

コメントありがとうございます^^
台湾のヤバさは気になりますがw

はじめてコメントさせていただきます。
いつもブログを楽しく読ませていただいています(^^)
いきなり質問で申し訳ないんですが、東京でナンパして連れ込みを考えるならホテルはどこを拠点に取ったらいいですか?

Re: タイトルなし


たくろーさん

コメントありがとうございます^^
いつもブログ読んで頂いてるんですね!
めちゃめちゃ嬉しいですw

質問の件なんですが、オレ的にホテルはズバリ「渋谷」かベストやと思いますよ^^
新宿、原宿、表参道、代官山、恵比須、六本木、麻布とかの繁華街エリアの中心に位置するので、そこからタクって連れ出すことも容易かと☆
もちろん渋谷でストればそのまま連れ出せますしね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)