記事一覧

スポンサーサイト


新大学生とOLと人妻のナンパの話。





今日はオナ禁4日目?w

ってこともあり性欲MAXで臨むも

なぜか序盤テンション上がらずw

原因は良くわからんけどとりあえず今の自分の状態を受け入れることに

で、一人でぶつぶつしゃべりながらストw


で、数声かけくらいしたら徐々にペースも上がっていく

と思っとったら前方からスレンダー美女が現れる

すかさずフロント声かけ

オレ「こんちはー ちょ めちゃくちゃタイプな人おるわー! と思ったらマスクしてたからー 風邪ひいてるんやろなーと思って」

女子「ww」

オレ「オレ、改源みたいな存在やからー」

女子「ええ?w」

オレ「いや だからオレ風邪薬みたいな存在やからー」

女子「ええ?w」

オレ「ええ?って言うなw」

女子「ww」



てな感じで会話成立

からの、これから買い物するとのことやったので一緒に行くことに

で、番ゲして放流

春から新大学生のコでしたね

てか最近、新大学生率たかw

画像は↓です(番ゲ時)

ばんげjd1

とにかくスレンダーでスタイルMAXでしたw

で、特に脚が最強

オレん中での「ベストオブ脚」ですねw





で、次のコ

ゆったりと歩くこれまたスレンダーな感じな女子発見

すかさず声かけ

オレ「こんちは!ちょ めちゃくちゃタイプやったんで声かけたんすけど」

女子「ありがとうございますぅ~」

オレ「ww なんでそんなゆったりしてんの?w 今日に限ってw」

女子「疲れたなーと思ってぇ~」

オレ「疲れたなーと思ってなw 確かにめっちゃ疲れてるコおるわーと思ってたもんなオレw」

女子「ww」



てな感じで会話成立

からの平行トークからの番ゲ

彼氏いるんでアピール&忙しいんでアピールが激しいOLのコでしたねw

画像は撮れなかったっすw





で、本日ラストのコ

オレ「こんばんわ! 目めっちゃでかないっすか?w」

女子「ww」

オレ「なんでそんなでかいん?w」

女子「ww」

(ここで女子がバスとかタクシーがある遠くの方を見ていたので)

オレ「え?バス乗る人ですか?」

女子「いやタクシー なんですけどタクシー乗り場ってこっちですかね?w」



みたいな感じで会話成立

からの番ゲでしたね

人妻でしたねw

しかも1か月前に結婚したての新婚ほやほやでしたw

いやいや、それやったら見ず知らずの男に番号教えたらアカンやろw

っていうねw

女は怖いですw

ま、怖くないですがw

画像は↓です(番ゲ時)

ばんげhitoduma1






てな感じでしたね今日は^^

なのでゲットならずですw

次回は頑張りますw

それでは\(^o^)/






PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

