記事一覧

スポンサーサイト


ストリートナンパ平行トーク「書き起こし」に初挑戦w

こんばんは!

今日もいつも通り

渋谷で夜からスト

なのでその報告っすね!




まずは1声かけ目

立ち止まってケータイをイジッてるスタイル良い女子を発見

なにやら道に迷ってる感じ



こんばんわー 

って言ったら少し女子笑う

ほんとは

「めちゃめちゃタイプやったんで声かけたんすけど」

って言おうとしたんですけど、すぐに女子が笑ったんで急遽フレーズを変えて

「めちゃめちゃ・・・、笑ってますけど何かいいことあった系っすか?w」

にw

そしたら反応ありw

で、どうやらこれから友達とメシらしくその道が分からないらしい

でもそれまで少し時間がある感じ

なので、お茶打診するも今日は無理みたいなニュアンスを出される

粘ればいけるやろけど1声かけ目やしそんなスト高でもないし番ゲでええかw

ってことで番ゲw

で、そのあと

「道教えてくださいよーw」

って言われたんで

「特別大サービスやでなwオレ普段こんなことしいへんのやからなw」

ってことで特別に道案内してあげることにw

で、充分和んで放流

画像は↓(番ゲ時です)

ばんげokaj







で、スト再開

しばらくしたら遠くから

「ガーデンさんガーデンさん!」

という声がw

パって振り向いたら

しゃおろんさんでした\(^o^)/

外人と一緒にいました!

ちょうど連れ出し先へ向かってる途中とのこと^^





で、そのあとは

フランさんとも遭遇\(^o^)/


身体がムキムキになってましたw

てか普通にデカいw

7キロ増らしいです!

見習お。。









てな感じで2大凄腕ナンパ師に遭遇後、スト再開

でちょっと雨が降ってきたんで室内に移動

普通に歩いてたら

スタイル良くてタイプな可愛い女子とすれ違う

少し目が合うも

「これは行くでしょ!」

と、すかさずUターンして声かけ


(↓今回は女子との会話を文字におこしてみましたw声かけ~連れ出すまでですね^^少し長いのでそこはご了承くださいw)


オレ/こんばんはー!さっき見てめちゃめちゃタイプやったんで、さすがに声かけな人生終わるかなーと思って

女子/ww

オレ/美容院帰り?

女子/違いますw

オレ/あ、ちゃうんや!良い感じのフワフワ感出てるよな!

女子/ww

オレ/フワフワ感出てるコおるわーっと思って

女子/ww

オレ/フワフワ感出てるコに敏感やん俺って こう見えて

女子/そうですねww

オレ/適当やなーwそういうとこあるで自分

女子/ww

オレ/てか何かいいことあった?

女子/ないですよーw

オレ/なかったんかいな めっちゃ笑ってるから

女子/本当ですか?

オレ/おう!よく言われるやろ?

女子/そうですねw

オレ/ってことで、そこのカフェ行こや

女子/行かないw

オレ/5分!

女子/帰りますw

オレ/じゃあ2分!

女子/帰ります帰ります帰りますw

オレ/帰ります5回くらい言われたんやけどオレwまさかの2秒間で5回言われたわw

女子/ww

オレ/すごい間隔やったよな今w

女子/ww

オレ/なるほどなー ほんで何してたん今?

女子/遊んでましたー

オレ/ブランコで?

女子/ww はいw

オレ/ブランコ立ちこぎしてたやろw

女子/はいw

オレ/なるほどなー ヒールやしけっこう難しかったやろ?w

女子/はいw

オレ/とりあえずノッてくるよなw

女子/そうですねw

オレ/優しいコやもんな 基本的に

女子/はいw

オレ/なんやねん「はい」ってw てか俺今メシ食ってて普通に帰っとったとこなんやけどそしたら「うわ!女神現れた!」と思って

女子/いやいやいやw

オレ/うわー 女神ってホントにおるんやと思って東京に びっくりしたんやけど

女子/ww てか私眠いんですよー 寝てなくてー

オレ/まじか じゃあさ、ちょっとだけしゃべろや オレむっちゃヒマなんよ

女子/怒られる彼氏に

オレ/彼氏に?何って?コラって?wコラコラって?w

女子/そうwコラコラってw

オレ/でも茶くらいやったらええやろ?さすがに

女子/もう何もお腹に入らないー

オレ/え?何食べてきたん?ビスケット?

女子/ww

(ここで女子が立ち去ろうとする)

オレ/ちょいちょいちょい そんな切羽詰ってないやろ?まじで

女子/つまってるw

オレ/いやいや5分も無いとかないやろさすがにw普通に考えて

女子/ないw

オレ/いやいや さすがに5分はあるやろ?人ってだいたい5分は時間あるやんw

女子/ないw

オレ/ないんかい 俺はあるんやけど

女子/へえー 

オレ/俺が5分あるかどうかなんてどうでもええやろ?

女子/うんw

オレ/うん!ちゃうわw

女子/ww

オレ/もうちょい興味もとwオレに

女子/ww いやでもほんとに寝てなくて私

オレ/寝てない?てかなんで寝てないん?

女子/クラブ行ってた

オレ/あ、クラブ?どこのクラブ行ってたん?

女子/○○○。

オレ/あ、ポイな 行ってそうやわ確かに そんな顔してるもんな

女子/ww

オレ/てか別に門限とかないやろ?

女子/うん。。でも明日仕事早いんですよー

オレ/まじか 何時?

女子/朝5時起きなんですよー

オレ/え?漁師の人?w

女子/違いますw保育師ですw

オレ/まじか へえー おつかれ! オレ「おつかれ!」って言いたかってさ昨日くらいからw

女子/いやいや知らないですよねw

オレ/言いた過ぎて、昨日ずっとウズウズしてたもんなw

女子/ww そうなんだーw

オレ/ちょ どうでもいいんですけどみたいな表情すんのやめてくれる?w

女子/ww いやでも本当に眠いんですよw

オレ/眠いんやんな てかオレも別に眠いコを無理やり連れ出そうとするキャラちゃうから

女子/じゃあ帰りますw

オレ/いやいや そんな2時間も3時間もかけて遠いとこ連れてくわけちゃうやん

女子/いやいやいやw

オレ/じゃ5分だけ!5分くらいやったらええやろ?

女子/ええーw

オレ/ええー!ちゃうわw

女子/だってお腹いっぱいですもんw

オレ/じゃあオレが飲むやつ見といてや で、そこで休憩したらええやん

女子/うーん まあそれだったらいいですけどw




ってな感じでカフェ連れ出しw



てか文字にするとむっちゃ長なりますねw

むしろ実際はもう少しあって、これでも少し省いてるくらいなんすけどねw

長すぎて読むのしんどいわ!

って思った方。。

すみませんww

次回はもうちょいハショリますw




ってことで、女子とは和んで放流

歳は20代前半でした

けっこうスト高でタイプやったんで準即したいっすね

ちなみに画像は↓(連れ出し中です)

つれだしss

つれだしsss

脚がエロかったんで、すかさず脚だけのヤツも撮っときましたw







で、放流後スト再開

前方からキレイな雰囲気の女子が表れる

すかさず声かけ

良く見るとそんなに若くない感じw

でもちょいちょい

「うふ♥」

とか

「えへ♥」

とか言ってくるw

声かけられたことがうれしいんやろな~ってのがむちゃくちゃ伝わってくる系女子ですねw

なので、終始

「うぜえ~w」

って言っといたりましたw

で、番ゲ

画像は↓(番ゲ時です)

番ゲois



てな感じで今回は1連れだし2番ゲでしたね!

次回はゲットしまっせ~

それでは(^O^)/







PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>




関連記事

コメント

髪の染髪はされていますか?

Re: タイトルなし

ファンさん

コメントありがとうございます^^
染髪はしてないですよ☆
普通に黒ですw

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

