記事一覧

スポンサーサイト


どんだけー!終電間近のナンパから平成○年生まれを即ww

おはようございます!

今日むっちゃ暖かいすね!

まさかの20℃超えるみたいっすよ!

テンションあがりません?

もうね、テンション上がるんでね

とりあえず「どんだけー!」って朝日に向かって言っときましたよ(^O^)/

朝日に話しかけるタイミングなんてそうそうないですからね!

さすがに「今や!」と思いましたわ^^

朝日からしたら「お前がどんだけー!」って感じなんでしょうがw

ってガチでどうでもいい話を冒頭にすみませんw

とりあえず「今日は暖かいですね!」って言いたかっただけですw

はいすみませんw





てことで昨日は約1日ぶりとなるストナンにいってきたんでそのご報告を!

時間は夜から

メシ食ってなかったんでまずは松屋で腹ごしらえ

特盛いっときましたw

でナンパモードに切り替えて歩いてたら、きつそうな高身長ギャルとすれ違う

「これは行くでしょ!」

っていう林先生ばりの掛け声とともにすかさず声かけ

すると案外反応悪くない!

見た目がきつそうでも話しかけたら意外と反応良いパターンのヤツですw

どうやら今まで買い物しててこれから帰るとこらしい

でメシを食ってないとのこと

でメシ打診

5秒前くらいに特盛食ったんですけどねw

しゃーないですw

その場の状況しだいではいくらさっき特盛食ってても今はお腹ペコペコキャラを演じないといけないw

ナンパ師はつらいですw

うそですw


で、普通に和めはするんですが安定の彼氏グダw

でも弱めのグダやったんで多少押せばいけるなって感じ

なので和みに徹する

で無事居酒屋つれだし

ようけしゃべる子でしたw

今は25歳らしいんですが

「10代のころはクラブに行きまくってて猿のようにSE/Xしてた~」

とか

「中絶を2回した」

とか

「合法ハーブやってる」

とかww

割とイっちゃっとるヤツでしたw

しかもけっこう有名な風俗嬢とのこと

ま、自分で言ってたんで間違いないでしょうww

おれは1㎜も知りませんがw

で90分くらいで退店

手つなぎ試みる

安定の拒否られるww

でホテル打診w

またしても拒否られるww

「私そんな軽くないから~」

って言ってましたw

「お前猿みたいにやっとったんやろ?w」

みたいなこと言ったら

「・・・それは、、、、若いときじゃん・・」

て言っておられましたw

最後には

「私お金もらってSE/Xできるから」発言w

なんか憐みというか寂しい気持ちになったんで、すかさず放流w

帰り際

「また連絡して~」

って言ってましたw

どういうことなんでしょうかw







で放流後

気づけば割と時間が経過w

よし次や次

と再びスト

数人に声かけたあと歩いてたら

ゆったり歩くかわいらしい女子発見

よく見たらなんかナンパっぽい声かけに若干反応しとる感じ

でもそのナンパ師さんはすぐ放流された感じやったんで、すかさず声かけw

そしたらやっぱ反応ありw

こういう他の声かけに対して女子がどう反応してたかっていうのは見逃したらダメですね^^

ナンパに限らずなんかのアンケートとか勧誘系のヤツとかですね

要は

「え?もうちょい粘ればいけるやん」

て光景ですねw

で、どうやら仕事帰りの雑貨屋店員とのこと

しゃべり方めちゃめちゃダルそうでしたw

むっちゃ仕事疲れたみたいです

あとナンパに対しても悲観主義者らしいですw

しかも良く見たらそんなに可愛くないw

そんなに可愛くないのにナンパにダルそうにする

でもそれなりに反応してくるw

そうですwうれしいんですきっとw

このあと家に帰ったら友達に言いふらすんでしょうw



で声かけたからには思いやりの精神を持って和みに徹する。

で少しくらいならってことで安定の鳥貴族いくも満席w

すかさず放流ww











てなことをしてたらもう終電間近

で何人かに声かけたあとふつうに歩いてたら

前方から若干髪型がきゃりーぱみゅぱみゅ似の、良い脚をした女子が登場

決してきゃりーぱみゅぱみゅは好きではないですよw

むしろ嫌いですがw

でも脚が良かったんでねw

すかさず声かけ

そしたらどうやら終電間際にもかかわらずヒマをしているという

最高の条件が整いましたw

で居酒屋からのホテルで即でした

ちなみに4回やりましたw

マカサプリ毎日飲んでるんで終始「立ちっぱなし」ですw

以前は「チングダ」で悩まされてたオレも今や安心ですw

ちなみにオレが飲んでるのは↓ですw

モンドセレクション金賞受賞「マカ」


女性用ですw

でもマカ純度100%なんで効きが違いますw

チングダで悩んでいる方はぜひww

でですね、そのコなんすけどむっちゃ変態のドMでしたw

フェ/ラ最中に

「顔を押し付けて!」

って言ってくるようなコですwww

いわゆるイマラ○オですねw

オエオエ嗚咽だしながら

「ゾクゾクする~」

って言ってましたからねwww

一体どういう育ち方をしたらそうなってしまうんでしょうかw

で、年齢きいたらタマげました

あんまり詳しく書けませんが

さすがやなって感じですw

平成生まれ「どんだけー!」ってヤツですw

そうです

ここでようやく冒頭の話とつながるわけですw

ちなみに画像は↓です

そくj1

そくj2





てことで今回はそんな感じでした!

次回もゲット報告できますように!

それでは(^O^)/




PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>





関連記事

コメント

結果だしすぎです(゜〇゜;)
ヤマノのマカの力もハンパないですねw

ちなみにガーデンさんは阪神ファンなんですか( ̄ー ̄)?

Re: タイトルなし

ザンギFさん

1日1即からは程遠いっすw
マカ最強っすw
ちなみにどこファンでもないです^^
生で観るのは好きですけど。。
いわゆる生派ですww

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

