記事一覧

高飛車女とキープと大阪人のナンパの話。

昨日はまず夜少しストって

そのあとキープとセクw

で終電間際キープ放流後に少しスト

って流れやったっす

結果は2連れ出し2番ゲ




1人目に連れ出したこは

コテコテのぶりっこお嬢かつプライド激高みたいな絵に描いたような高飛車女w

世界一可愛いのが自分やと思ってるであろう振る舞いが随所にみられるっていうw

腹立つ感じの部類のヤツですw

でも確かにそこそこかわいいんで困ったもんですw

それはそうと声かけた時ってキープとの待ち合わせ場所(商業施設)に向かってるとこやったんですねオレ

で反応もあったんでそのまま平行トークしていったらそいつも「その場所で買物する」ってことでそこに向かってるらしいことが判明w

オレはその時点で待ち合わせにだいぶ遅れてたんでこれでキープと鉢合わせになったらヤバくね?w

と思いつつもそのまま平行トーク続行w

で待ち合わせ場所に到着w

周り見るもとりあえずキープいないw

でもラインで

「まだ~?」「あとどれくらいで着くの?」

みたいなヤツがガンガン来るw

とりあえずガンシカw

でキープがいないか周りを確認しつつ高飛車女と平行トークもしつつってな状況が続くw

でとりあえず買物が終わったらしく外にでる

でとりあえず「お茶だけなら」てことでカフェ連れ出し

その高飛車女

言動振る舞いすべてが高飛車w

マナーもゼロw

ちょっとこれは本当はダメなんすけど最低限のマナーがなってない女はどんな可愛くても引いてまうんすよねw

なのでお仕置きモードに入るw

当然のごとく「褒め」「好意」はリスクでしかなく

終始

「きつめのイジリ」

で話を展開する

「うっとうしいわー」

「腹立つわー」

とかw

そしたら普段そんなこと言われたことないのか

「きらい」

「もう帰る」

とか言い出すw

おもれえww

で放流ww

画像は↓ですw

うしろすがた

つれだしq

謎に2枚ですがw




で放流後に無事キープと合流w

で普通に一緒に買い物w

でそのままセク

で終電間際に放流





でそのままスト

大阪出身のハタチでショップ店員をカフェ連れ出し

声かけたとき最初はガンシカ気味やったけど少し粘ったら

「近くにコンビニってあります?」

みたいな質問をいただく

逆に道聞かれるっていうね

よくあるパターンのヤツですw

でも道教えて終わりって何やっとるか分からんのでしっかり俺の意志も伝えつつ和むことに徹する

そしたら終電まであと20分ってとこで

「終電までなら」

ってことで連れ出し

やっぱ大阪人はノリがいいですw

好きですw

でむっちゃ笑わせて余裕で終電超えさせるw

一応「このあと飲もや」って打診するも

「タクシーで帰る(^_^;)」

と言われるw

そいつんちむっちゃ近かったっすw

で放流w

準即に期待しますw





ちなみに番ゲの子は

1人目 JK2年ww

2人目 インディーズライブ帰りのギャル

でしたw






てな感じでしたね!

今日も夜からストろ!

てことでゲットできますように!

それでは(^O^)/





PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)