記事一覧

スポンサーサイト


ナンパにおいて「真剣」と「ふざけ」は状況によって使いわけようw

今日も夕方くらいからスト。

で、携帯の充電がなくなったんで一旦帰宅w

で今、充電中なんでブログ更新w

充電できたらまたストりますw


今日は3声かけ目ですね。

お茶を飲んでいる最中のスタイル抜群でキツそうなお姉系スト高女子。

ごくごくお茶的なものを飲んでたんで

「うまそうやな^^てかむっちゃ飲んどるやんw」

で笑い反応。

やっぱ声かける時は女子の状況とか表情を指摘してあげるのが一番ですね^^

からの和んでカフェ連れ出し。

画像は↓です

連れ出しo


むちゃくちゃ笑うヤツでしたw

基本的に何を言っても笑ってましたねw

でもそういうヤツは注意しんと。

経験上、普通に会話しとったら泳がされるんでw

で、タイプ分析。

うーん。

褒め、イジリ、好意が与えるダメージは平均くらいでした。

そのかわりに成長志向が強く仕事に対しての情熱があるコやったんでそれを中心に会話構成。

で1時間くらいで退店。

で、スト高相手にオレがいつも繰り出す「カフェからBAR連れ出し」ですw

で1時間くらいだべって退店。

女子が気分良くしゃべってたんで「これはいけるかな」と思い、手つなぎ決行。

見事に拒否られるww

でもそこでオレがダメージを負ってる素振りしたら価値下がりまくるんでそこはしっかり

「はいはい、手つながん派ね」

くらいでそのまま会話続行。



「コンビニで何か買っていこやー」



「え?てかどこ行くの?」

からの

「まったりしよやさすがに」

からの女子

「え?ww帰るしw」

を頂くw

が、気にせずコンビニ入店w

女子も一応ついてくるw

でオレ

「何飲む?缶チューハイとか好きやろ?結局」

とかなんとかで、もう買う前提で会話を進めようとするw

が、ここで

「大勢だったらいいけど2人は無理w」

を頂く。

でもここで間違えて、

「映画好きやろ?映画みよや映画」

とか

「1時間くらいやったらええやろ?」

とかなんとかで

真剣にグダを崩そうとしてしまうw

オレの悪いクセですw

ここは

「はいはい大勢じゃないとムリやもんな。そう思ってオレの友達20人くらい呼んどいたから」

くらいがちょうど良かったなw

で試合終了w

放流ですw

この前は

「真剣に答えなあかんとこでふざけてしまう」

っていう失敗やったけど、今回は逆で

「ふざけて切り返さなあかんとこで真剣に答えてしまう」

っていう失敗ですねw

ほんとナンパしてると失敗の連続ですw

でも失敗は成功のもとですからねw

これでまた一歩成長したと思えばOKです^^

てことで今日の後半戦はこれから!

充電も満タンなんで気を取り直していってきます!

それでは(^O^)/





PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>






関連記事

コメント

この時間から再びストるモチベの高さハンパないっすw

暫くガーデンさんと会えんのは寂しいですがブログ見てモチベ上げて名古屋で頑張りやす( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

ブログで宣言した以上深夜からでもやらないとですからねw
モチベ上がる内容かは不明ですがそう言ってもらえると嬉しいですねw
名古屋でがんばってください^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

