記事一覧

スポンサーサイト


ストナンin名古屋~合流編~

こんばんは!

今日もナンパいってきましたよ!

休日なんで、人がめっちゃいましたよ!

ナンパやる前までは、基本人ごみ嫌いやったんですけど、やりだしてから人ごみの多いところを探してますw



今回は、たまたま何人かのナンパ師さんと合流させてもらいました!

やはり合流は良いですね!

どんなガンシカ受けてもノンダメージですもん!

最近は完ソロ続きだったんで、余計そのありがたみを痛感しましたね!


で、肝心のナンパ報告いきます!

声かけ/30~40
連れ出し/1
番ゲ/2
ブーメラン/1

時間/14:00~21:00で、約7時間やってました。
場所/名駅

印象的な女のコ(連れ出し)/

※26歳の料理教室で働いているコ(スタイル良し!背165㎝。顔まあキレイ)

俺「こんにちは~」

女のこ「!!!(目がめっちゃ見開く)」

俺「めっちゃ驚いてるやん!wてか驚きすぎじゃね!?ゾンビ見たときくらいの目の大きさなってたで!」

女のこ「笑!」

※この時点でもう仲良くなった感がありました!なんか、マッチするときってほんと早いなって感じです!

※自分では、ゾンビ以外にもっとおもろい言い方なかったんか!と思うのですが、女のコってほんと男と笑いのツボが違うな~というか、幅が広いな~と思わされます。
でも、やっぱり自分(女のこ)のことについて言われてることやから、よかったんでしょうけど。



俺「まあでも、そういうの驚いていくタイプやもんな。昔からそういうとこあるで自分。」

女のこ「知らないですよねw」

※で、10分くらい平行トーク。
どうやら三重から買い物に来ていたという。


で、カフェ打診。

すると、

・周りにもっと可愛いコいますよ。その子と行ってきたらいいじゃないですか
・あやしい!
・いつも声かけてるんですよね
・彼氏がいるんで
・私の名前ださいですよ。のぶっていうんですよ。え、のぶっていうん?って聞いたら「まあうそですけど。」って。(これに関しては、未だに全く意味がわからないですw)

っていう感じでグダられたのですが、

・俺がまったく怪しくないこと(かわいいと思ったから声かけたこと!ただそれだけって感じのことを超力説!)
・カフェに行くデメリットが全くないこと(店内は温かいし、コーヒー飲めるし、買い物疲れが緩和されるし!)
・せっかく打ち解けたんやし、ちょっとしゃべってこーや的なこととか

みたいなことをジェスチャーを取り入れながら、力説&説得し、ようやくOk

※今回の収穫としては、ここかと思います。

まあ、ねばって連れ出せたこともそうなんですけど、最初の段階でラポールが気付けていたので、多少グダられてもちょっと粘ればいける!と思えたことですね!

そう考えると、やはり声かけ時からいかに早い段階で仲良くなれるかが勝負やと思いました!

でも、まだまだ今の俺の現状としては、その女の子がたまたま気が合う感じのときは良いんですけど、そうじゃない時は声かけた瞬間に「ああもうだめや」と俺のテンションが下がり、ねばれないんです。

これは改善しなきゃいかん点だと思います。

じゃないといつまでたっても、俺の実力ではく「運」で左右されるので、超絶美女は倒せないので。

で結局、カフェでは2時間くらい話して、カラオケとか居酒屋を打診したのですが、彼氏グダを崩せず、しかも番ゲもできず、ぎりぎりブーメランができたって感じでした。


この感じ、なんとかならないすかね~

なんか、連れ出したはいいけど、そこまで仲もよくなれず、「この人おもろい!」「次も遊びたい!」と思わせれてない感じ。

これをクリアしないと完全に次がないので、すごい考えます。

まあでも、たぶん単純に俺に「インパクト」がないんやと思います。

印象が薄いというか。

なので、今後としては、他の男やったらこう言うやろな~ってことの逆を言っていこうかと思っています!

すごいザックリですけどw


とりあえず今回はこんな感じでした!


明日もストりますんでまた報告しますね!

では!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

