記事一覧

スポンサーサイト


序盤調子上がらずも、高級デリ嬢を即!春はスーパーナンパチャンス!

こんばんは!

今日はちょい寒かったすね

でもその中にも暖かさを感じましたわ

いわゆる春の訪れとやらですね

スーパーナンパチャンスな季節とはこのことやな!とオレは中2の秋には早くも感じてましたよ

で、今日も夕方くらいから渋谷でスト

風邪で数日あけてたんでちょいウォーミングUPせな

てことで1声かけ目

21歳大学生でまあまあ可愛いかんじ

でも話してみるとオバちゃん口調w

連れ出すか迷いましたが、ウォーミングアップもかねてカフェ連れだし

勝手に自虐に走るコやったんで、終始いじってツッコんでましたw

で、食いつき感じるも放流

さすがにオバちゃん口調は生理的にむりでしたw

で5声かけ目くらい

長身スレンダーのキツめ清楚ギャル

携帯みてニヤニヤしてたんでそれを突っ込んであげる

で、すぐに和んでカフェ連れ出し

どうやら神戸からの旅行者とのこと

やっぱ関西ギャルはノリがいいですね

久々の感覚でした

で、急所はイジリツッコミと分かりながらも調子出ずw

病み上がりなんでねw

大きい失敗もひとつ

相手からの質問に対して、ここは真剣に答えなあかんやろ!ってとこでフザケてしまうw

深みのある男を演出するためにも、全部真剣に答えるんやなくてある程度はふざけたりしながらは必要なんやけど

でも、この時は真剣に答えなあかんとこやったな

それを境に、相手からの質問が激減しましたからねw

なにごとも状況次第ってやつです

で、和んで放流

ちなみに画像は↓




で15声かけ目くらい

若干アイドル顔のスタイルもええ感じの女子

話すスピードが遅めやったんでそれに合わせつつ和む

1時間後にシゴトがあるとのことでそれまでならとカフェ連れ出し

あとから分かったんですが高級系のデリヘル嬢でしたw

で、カフェ内トークでは

いじり、ツッコミ、ボケ、褒め、好意、傾聴

をバランスよく配合w

なんか、どの武器も平均点くらいのダメージしか与えれないっていうw

でもこれといって突出する武器もないがなみたいなw

そんなやつでしたねw

で、どうやらことあと満喫に行くとのこと

デリヘル嬢特有の「待機」ってやつですw

で当然のごとくオレも一緒に満喫に行くことにw

2人でバスに乗っていきましたからねw

なんかその状況がオモロかったっすw

で、満喫でギラ

多少グダはあったものの形式やったんで少し粘って即

締まりがよくて乳もDで細身なんでサイコーでした

なにげにマンキツ即は初めてでしたがw

個人的にはあんまり好きやないです

だって周り静かやし音出せへんやん

てことは激しくピストンできへんやんw

でも女子の、声を押し殺すあの感じは興奮しましたがw

てことで画像は↓



病み上がりでしたがちゃんとゲットできてよかったです

ちなみに今もまだ満喫なんですがw

いわゆるデリバリーされた女子の帰りを待ってるんすw

違う意味での「待機」ですw

早く帰ってこいw

てことで明日もゲットできますように

それでは\(^o^)/




PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

