記事一覧

風邪でダウンしてナンパできず!なので代わりに過去のゲット報告w

昨日今日は「風邪」という新種の病におかされてたんで家に引きこもってました(^_^;)

というわけでゲット報告もありませんw

なので、今日は過去のゲット報告をしようかなと^^


さかのぼること数か月前。

場所は渋谷ですね。

ちょい急ぎ気味で歩く色気ある美女を発見!

で、すかさず声かけ!

どうやらアップルストアに行く途中とのこと!

で、もちろん一緒に着いていくオレw

アップルストア内でも

「うんうん、そっちの方がいいと思うわ^^」

とかなんとか言いつつ長年の友ばりに一緒にいましたw

で、女子が

「いつまでいるの?w可愛いコなら外にいっぱいいるよ(^.^)私は諦めた方がいいよ^^」

とか言ってきましたが、余裕のスルーw

「オレが誰に声かけるかはオレが決めるわ。なんでお前に決められなあかんのやて」

そしたら女子は

「そりゃそうか」的な反応w

で、そのあと飲みに行くことに!

で、1時間くらいで退店!

手はつながなかったですが、

「とりあえず散歩しよや~」

で、勝手にオレの家に向かいましたw

そしたら女子が、

「え?これどこ向かってるの?」

で、オレが

「家家。オレんちこっから2分やし」

で、女子が

「え?宅飲み?」

で、オレが

「そうそう宅飲み」

で、家到着。

で、多少グダがありましたが、普通に即!

女子データとしては

・ハタチくらい
・大学生
・彼氏あり(これから彼氏の家に行くって言ってましたw女は怖いですw)
・たぶんエセアイドルw(ネットで見たら変なDVD出してましたw)
・まあまあ可愛い
・若いっていいね!

て感じですね^^

ちなみに画像は↓ですw

即o



っとまあ今回は過去のヤツなんすけど、いかにも「今回ゲットしたぜ!」みたいな記事にしてみましたw

でも過去のやつをちょいちょいこんな風にアップするのも面白いかなとは、ひそかに思ってます!



てか、風邪も治りつつあるんで、今日スト出れたら出ます^^

って感じですね!

次回はちゃんとゲット報告できますように!

それでは(^O^)/






PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)