記事一覧

ナンパしてからの「連れ出し」から学ぶ!

今日も夕方くらいからスタート!

で、3声かけ目くらい!

信号待ちの清楚系女子に声かけ!

で、コントラストの原理とか譲歩などでカフェ連れ出し!

女子データとしては

・けっこう可愛い!
・推定身長155㎝くらい
・これから彼氏とデート
・大学生
・押しに弱い
・好意&褒め◎
・彼氏とはナンパで知り合ったw

で、多少ダメージ食らわせ、女子はデート先に向かっていきました!

反省点は

・デートをキャンセルさせて即る方向でトークを組み立てればよかった
・褒めと好意が効くので、無難にそれ中心に攻めてしまった

ですね!

もうちょい攻めねば(>_<)






で、10声かけ目くらい!

待ち合わせ風のスタイル抜群美女にすかさず声かけ!

どうやら立ち止まってメールをうっているとのこと!

で、このあと予定もあるとのこと!

なので、

「とりあえずここ寒いし温かいコーヒーでも飲みながらメール打とうや」

「メールは暖かいとこで打たなかんって教えられたやんw」

みたいな感じでカフェ連れ出し!

わかった女子データは

・バツイチ子持ち
・けっこうスト高(超まであと一歩!)
・スタイル抜群!!
・30代前半(実際25歳くらいに見えますw)
・褒めと好意はNG(要所要所でジャブで放り込む程度)
・ふざけ&ツッコミ&イジリがメイン急所
・ボケたりふざけたり間(ま)を作って、深みある余裕感たっぷりの男性を演出したのがうまく効いた!
(これによって女子からむっちゃ質問攻めにあいましたw)
(わたし普段はこんなことしないんだからね~。○○くんは特別だよ。って言ってましたw)

って感じですw

で、

「このあと予定があるからもう行かなきゃ。。」

って言ってきたんで

全力でそれをキャンセルさせようとして「これから飲みいこう」と説得しましたがムリでしたw

が、アポは取りつけたんで準即に期待です!





で、15声かけ目くらい!

看護師を居酒屋連れ出し!

スカウトに声かけられすぎてイライラしてましたw

ってか良く見たら全然かわいくなかったですw

なのでかなりきつめのイジリとかツッコミ中心でトークを構成w

むっちゃ和むw

でもこれをスト高相手にも「全く同じように」しないとダメですね!!







って感じでしたね^^

明日はGET報告できますように!

それでは(^O^)/






PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)