記事一覧

やっぱナンパは最初が肝心!バシっと主導権をとってショップ店員を準即!

今日は雨!

しかも強風(>_<)

最悪の天候なんで、室内を中心に攻めてきました!

傘を片手にw

ちなみにアポが夜に入っているという状況!

なのでそれまでの時間ストってましたんで、まずはその結果からいきますね^^




まず1声かけ目!

友達とはぐれて若干不安そうな清楚系ギャルから番ゲ!

年齢きいてビックリしましたが、なんと高2でしたw

2年後くらいに連絡してみますw





で3声かけ目くらい!

けっこう可愛いフェミニン系女子をカフェ連れ出し!

どうやらこれから買い物してそのあと飲み会があるとのことやったんで、粘ってその買い物の前にカフェ連れ出した感じですね!

連れ出し中でわかった女子データとしては

・ハタチくらい
・学生
・言葉づかい汚いw
・頭は弱そうやけど素直で良いコw
・むっちゃしゃべるw
・50歳くらいの妻子持ちの男から色々買ってもらっているw
・そして次は80万くらいのものをせびるらしいw
・おそらくその男とは体の関係があるw
・金むっちゃ好きw
・バイトは、添い寝屋w(添い寝するだけらしいですwどんな店やw世も末ですw)

てことで、話の内容はほぼ聞いてはいませんでしたが、上記の内容くらいは把握できましたw

いつもやったら連れ出したら「ダメージを食らわそう」って強い意識で挑むんすけど、こやつの場合は終始ツッコミドコロ満載なので基本的には、

普通に話をききながら要所要所でキツめに突っ込んでいく、のみでしたw

ちなみに「好意」はNGで「褒め」はOKでしたw

で、そのあとは一緒に買物!

充分和めたんで、準即に期待です!





で、5声かけ目くらいっすかね!

前方から外人風のむっちゃキレイなコが前方から来たんで、すかさず声かけ!

「Hello!! Can you speak Japanese!?」

で、笑い反応!

携帯を見ながら何かを探してそうやったんで、とっさに

「Search?」

で、さらに笑い反応w

てか、そら笑うわw

完全に、中1英語炸裂ですw

文法もへったくれもありませんw

もはや単語とジェスチャーで勝負ですw

途中で違和感を感じたんで、もしかしたら日本語しゃべれるかも!

と思い、

「日本語しゃべれる?」

って聞いたら

余裕で

「はいw」

でしたw

聞くと

・オーストリアと日本のハーフ
・ガチモデル
・ロンドン在住
・マジでキレイ!!

てことで、余裕で「超スト高」でしたw

名前をネットで調べたら、ブワー!って画像がでできましたw

このレベルやわ、オレの求めるのは!

って思わされましたね!

でも、速攻でタクシーを拾おうとする女子!

どうやらむっちゃ急いでる模様ですw

でも運良く、なかなかタクシーがつかまらなかったんで、雨で強風の中タクシーつかまるまでずっと粘ることにw

って言ってもオレのことはまったく眼中にない感じでしたがw

でも、質問には答えてくれる状態w

雨×強風×タクシーがつかまらない

という最悪の条件下でもですw

超スト高は、少し優しかったですw

でも、結局番ゲも何もできませんでしたがw





で、気を取り直して6声かけ目!

超スト高を放流した2秒後ですねw

信号待ちしてる女子がいたんで、あんまりよく見ずに声かけw

そしたらルックスがけっこう残念な感じw

しまった(^_^;)でも声かけたからには思いやりを持って頑張ろう^^

と思い、番ゲして放流しよう!と思い、和んで番ゲ打診することに!

そしたら、なんやかんや言ってきたあとに

「残念ながら!!」

って言ってきたんで、速攻あきらめましたw

っていうwそんだけの話ですw








で、8声かけ目くらいっすかね!

友達と待ち合わせ中の、ネイリストでスレンダーな彼氏持ち女子から番ゲ!

印象的やったのは「番ゲまでの流れ」ですね!

流れとしては具体的に

声かけ→会話成立→和む→打診→拒否→和む→打診→拒否・・・→友達登場→友達と和む→打診→拒否→友達と和む→打診→番ゲ→3人で和む→放流

でしたからねw

途中から友達も巻き込んでいくヤツですw

もれなく友達はぶちゃいくちゃんでしたがw

でもうまく作用してくれたと思いますね!

このぶちゃいくちゃんと仲良くすることで、さっきまでは芽生えてなかった相手の「嫉妬心」が刺激されたのでしょうw








で、アポですね!

女子は2か月前くらいに番ゲしたコです!

アパレルショップ店員で20歳くらいで、背高でけっこう可愛い感じですね^^

でもこやつ予定時間に遅刻してきたんで、オレが待つ側に!

これはあんまり良くない状況ですね!

何が良くないって、オレが女子を待っている身ということは

「最初っから女子に主導権を握られがちになりやすい」

ってことやと思うんすよね!

だからそれだけは避けよう!

ってことで、最初の入りの部分は多少気をつけましたね!

しっかり叱っときましたからねw

険悪なムードにならない程度にふざけたりしながらですがw

でも、バシっと主導権をとった状態でスタートきれたんであとは楽でしたね^^

居酒屋に入るまでのトークのやりとりでは

・笑いの沸点が低い
・突っ込んであげると嬉しそうw
・いじってあげても嬉しそうw
・ふざけも好きな感じそうw
・褒め&好意はそこまで求めてなさそうw

って感じなんやろなってのがだいたい分かりましたしねw

で、居酒屋in!

居酒屋では上記のポイントを守りつつ、ダメージを与えていき1時間ちょいくらいで退店!

で、手つなぎからのホテルin!

で、ノーグダで準即でしたね^^

若干ぽっちゃりしてましたが、エロかったので良しとしましょうw

ちなみに画像は↓ですw

準即j


今回のポイントとしては、やっぱり「最初の入り」だけですね!

最初の入りで、いかに主導権をとった状態でスタートを切れるか!

ってだけで準即率は大きく変わってくる!

って思わされましたね!








てことで今回は準即ですが、ちゃんとゲット報告できてよかったです!

次回もゲット報告できますように^^

それでは(^O^)/





PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)