記事一覧

スポンサーサイト


前日オナりすぎてモチベ下がるもw淡々とナンパ!無事スト高を即!

こんばんは!

今日むっちゃ暖かくなかったですか?

いつも通り厚着して外出たんすけど、速攻で家帰って脱ぎましたもんねw

ナンパシーズンの訪れとやらですねw

ってことで、今日の結果!

まず序盤は「まったくモチベ上がらず状態」でしたねw

前日に2回もオナるんやなかった!しまった(>_<)

っていうねw

性欲なさ過ぎて、内から湧き出るものがなかったんで最初の辺は必死にモチベを上げることだけを目指してましたw

ポジティブセルフトークをむっちゃでかい声で言い続けましたよねw

で、3声かけ目くらいっすかね!

ビビットピンクのミニスカートがなんともエロいけっこう可愛いスト高女子がいたんですかさず声かけ!

なんか全体的に押しに弱そうな雰囲気!

「買い物するから」

ってことで店内に逃げ込まれるも、もちろん一緒に入店!

むっちゃ警戒してんのが明らかにわかるんやけど、押しに弱いからうまく断れない模様w

たぶんいつもやったら、買い物をキャンセルさせて連れ出すか、一緒に買い物してそのあと連れ出すかやろけど。。

でも今のオレはモチベ激低w

なんか全体的に高圧的にいってしまい、番ゲはできたものの100%死番確定とわかる番ゲw

まあでも、変に今の状態を否定せず淡々とそのあとも声かけ続行!


で、今日10声かけ目くらいっすかね!

むっちゃスカウト集団がおる所やとは知ってはいましたが、前方からスタイル抜群女子がゆったりと歩いてきましてん!

なんすかねー、ギャルと清楚を掛け合わせたようないわゆるスト高ですよね!

脚がそそる感じですねw

いわゆるオレのタイプですw

これはいくっしょ!

と思い、速攻声かけ!

意外に反応よし!

笑いの沸点も平均以下やったんで、序盤からむっちゃ笑うw

んで速攻カフェが目の前にあったんで、直接指さして「ここいこや!」で入店!

計1分くらいすねw

で、カフェではタイプ分析に力を注ぐ!

ちなみにアパレルショップ店員です!

話していくとこやつ相当に男を抱えてましたねw

どうやら10人くらい金づるみたいな男がいて、そやつらから金を引っ張ってっとる模様w

でも男どもも、こいつとSE/Xがしたいから金を貢ぐw

女子はというと、ある程度その気にさしといて結局やらないwっていう戦法w

もう完全に男どもを手玉にとってますw

歳は20代前半ですw

なめくさってますw

なので、嫌と言うほど褒められてるやろし、死ぬほど好意をアピールされてるやろから「好意&褒めはリスクでしかないな」ということで封印!

そうしてしまうことで、一瞬で他の男子と同じにされますからね!

ってことで、ふざけの割合を高めにして「笑かすことに専念」しました!

あと、今回意識したのは、

「ある程度の『間(ま)』を設ける」

です!

こやつ、あんまり自分から話さないので、会話を途切れなくキープさせるには、常にオレから発信していかないといけない!

っていう状態に陥りがちです!

でもそうすると、なんかオレが焦って会話を繋ごうとしてるみたいになって主導権を握られがちになりますw

なので、ある程度1つの会話が終わったら、オレは何もしゃべらず。。

っていうのを定期的にやってましたら、自然と相手から質問をちょいちょい投げかけてきたりしたんですよね!

なので、ある程度和めているのであれば、ましてや連れ出している最中なんかは、

「沈黙=マイナスイメージ」

なのではなく

「沈黙=必要な間(ま)」

としてとらえるべきやなと思いましたね!

そうすれば、変に相手に主導権を取られることなくスムーズにいくかと!

しかも相手からの質問に対しては、焦らしたりしていくことで、より深みある男性を演出できますからね!

んで、カフェ滞在45分くらいすかね!

ある程度ダメージも食らってるし、ラポールも築けたなと実感!

で、もうそろそろ出ようと思い

「このあと時間ある?」

って聞いたら「あるよ。少しだけど^^」と返答。

このまま何も言わずホテル行こうか迷ったんすけど、一応

「ほな、このあと軽く飲もや」

と、飲みを打診w

そしたら「いいよ^^」とOKもらう!

スト高やったんで「念には念を」って意識が働いたヤツですねw

完全にヘタレですw

で、バー入店!

ここでも45分くらい滞在し、むっちゃ笑わせて退店!

で、手つなぎ!

好意&褒めがNGなコやったんで本来「手つなぎ」は好ましくはないんですが、最後のOKサインを確かめるべく実行してみましたw

そしたら余裕で手つなぎw

よし、これはいけると思い、ホテル入店w

「ホテルはいかないよ~」

って言ってましたが、完全に形式グダやったんで、そこは完全にスルーしときましたw

で、ノーグダ即!

いやー、エロかったすw

スタイル最高!

乳もDくらい?

脚最高!

締り具合い最高!

で、前日2回オナったのにもかかわらず、自分でもびっくりするほど出ましたw

サプリ効果もあるとは思いますがw

やっぱ良い女を抱いたときは

「生きとってよかった感」半端ないっすねw

しかも、それが2時間くらい前に出会ったばかりというねw

ナンパの醍醐味ですw

ちなみに画像は↓ですw

即3

若干わかりにくいですがw






で、即ったあとも、しっかりストって1番ゲしてフィニッシュしました!

即ったあとって性欲激減して、ストる意欲も低下しそうですが、今回は違いましたね!

けっこう可愛かったんで、全然性欲キープできてストれましたもんw




ってことで、今日は無事ゲット報告できてよかったですw

でも今回即ったコはスト高やけど、超スト高か?っていわれると違うんで、明日からはまた「超スト高」をゲットするべく頑張りますわ!

明日もゲット報告できますように!

それでは(^O^)/





PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

