記事一覧

スポンサーサイト


痛感!ナンパにおける弱点はやっぱイジリとツッコミやわw

今日はまず2声かけ目で、清楚系スタイルよしスト高からブーメラン!

ウォーミングアップ中に何かしら和める子に出会うと一気にスイッチが入りますね!



で、そのあとも淡々と声をかけていって10声かけ目くらいっすかね

モデル事務所所属のけっこう可愛い女子をカフェ連れ出し!

むっちゃしゃべるコやったんで、終始ツッコミやリアクションを取りながら適当に聞き流してましたねw

楽しい雰囲気もしっかり作れた方かな!

途中、女子が笑い過ぎて涙出てた時は

「あ、良い感じでラポール築けとるな」

って思いましたしね!

あとは、結構深い話もできたんでそこは良かったですかね!

気持ちいいぐらいにむっちゃ愚痴ってましたからねw

「まじでどうでもええわ~」

って、ずっと思ってましたがw

話の基本構成としては

・おだて60%
・ツッコミ40%

ですかね!

自分に自信があるのか、おだてられると真に受けるタイプですねw

でもそれだけやと感情を揺さぶれへんから、きつめのツッコミも入れつつみたいな!

でもなー、もう少しツッコミとかイジリの割合増やすべきやったな!

こういうタイプは特に(>_<)

でもまあ以前よりかはできとった方やでOK!

一応、放流後に女子からラインきたで準即に期待しよまい!



そのあとは、横断歩道を歩く「theキャバ嬢」みたいなギャルに声かけて番ゲ!

打診としては、まず

・飲みいこや → ムリ

だったんで、そのあとに

・缶ジュース飲もや → OK

って感じでしたね!

いわゆるドアインザフェイスがうまくハマった感じですかね!

で、自販機でジュースを買って5分くらい和んで番ゲって感じですね!

ちょいちょい上からいったり突っ込んだりしながらで、楽しい雰囲気が構築できてたんで準即に期待です!



そのあとは、終電3分前のOLを終電逃させて居酒屋連れ出し!

居酒屋に向かう途中で

「タクシー代出してよね~~」

って感じで、調子にのった発言があったんで

「いやいや、最初っから終電なかったやんけ^^」

って感じで、適当にいなしときましたw

ま、完全にオレが逃させたんですがw

で、居酒屋in!

「終電も逃して居酒屋きたんやしこれはいけるっしょ!」

って、多少なりとも思ってしまったのがダメでしたねw

悪いクセですw

「楽しい雰囲気を構築しよう!」

っていう意識が強くて

「感情を揺さぶろう!」

っていう意識が弱かったな~~~~!

イジリ&ツッコミ~~~~!

スキンシップとかもしんかったからな~~~!

しかもむっちゃ巨乳やったし!

推定やけどあれはおそらくGやねw

ほんで、むっちゃ柔らかそうw

服着とったけど、形がリアルに分かったしw

タルるート君で言う「みるみる~^^」状態ですわなw

で、居酒屋退店後!

家打診するも、かたくなに

「家は行かないよ(^_^;)」

とのこと。。

多少は粘りましたが、

「これはどんなヤツでもムリかな」

と思い、

「よし、準即に期待しよ!」

と放流したのですw

まあでも、ギリギリまで粘って、それによっての雰囲気も悪くはなってないんで次に期待できるかなとは思います!




でも、なんだかんだでオレの弱点は「イジリ」「ツッコミ」やな!

と思わされた1日ですわ!

でも徐々に徐々にではあるますが、以前よりかはできるようにはなってきてるんでそこは自分を褒めてあげますけどw




って感じですかね!

明日もゲット目指して頑張りまっせ!

それでは(^O^)/





PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>






関連記事

コメント

No title

いい感じですね!
ガーデンさんの記事みてるとモチベとか自分をコントロールしていい方向に持っていくことの大事さがわかります。
目標は高く厳しく、けど自分ができたことに対しては褒めてあげるのってやっぱり大事なんやな~って思いました。


PS

俺はタルるート君では伊知川累が好きです。
河合伊代菜も見たら立ちます。

Re: No title

ザンギFさん

自分をコントロールするのってホント難しいですけどね。。
まあでも基本的に褒めて伸びる子なんでねw
PS情報はいらんかなw

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

