記事一覧



初日惨敗からの2日目!

「1日1ゲット」を目標に掲げて2日目!

初日は終電後まで粘るも、無念のゲットならず!

ただ、活動時間的にも「粘ること」を思い出させてくれる濃厚な1日となったのでした!

なので2日目こそは決める!

と意気込み、今日は意気揚々と街に繰り出したのである!

でも、初日に「意気込みすぎて焦る」というマイナスの方向へ力が向かったことを思い出し、良い感じに力を抜いていよいよ声掛けスタート!

すると、2声かけ目あたりで早くも清楚系の人妻から番ゲ!

うお!今日はなんかいける気がするわよ!

っていう、なぜか新宿2丁目系男子のセルフトークで一気にフローに入った!

前日は「1日1ゲット」の重圧的なものにやられフローに入るまでが長かったから、なんとなく今回の企画に慣れてきたんかな!と安堵の気持ちもいっぱいになった!

その後も淡々と番ゲを重ね、活動時間が5時間にして6番ゲ!

「しっかり和むこと」
「焦らない」
「男らしさ」
「面白がること」


などを意識してやれたから死番率も低いと思いたい!

ただ、番ゲはできるがいっこうに連れ出しができない!

「このあと予定があるから」
「忙しいから」
「早く帰らないといけないから」

なぜか女子たちはこう言うのだ!

もうそんな「忙しいアピール」は聞き飽きた!

何をそんな生き急ぐ必要があるのだろうか!

自分は売れっ子芸能人のつもりにでもなっているのだろうか!

うーん!いやいや!今更そんなことを言っていてもしょうがない!

オレも負けじと、その類の言葉を鵜呑みにはせず、ふざけで切り返したりしながら急ぐ女子を連れ出そうと試みた!

でも、結果は番ゲ止まり!

「まじか!2日目も即ならずはあかんやろ!ただの企画倒れやんけw」

と一人ツッコミをしながらも、変に焦ることもなく淡々と声をかけていった!

気づけば時間的にも22時すぎになっていた!

と、ここで優雅に歩く長身美女を発見!

すかさず声かけ!

どうやら20代前半のショップ店員とのこと!

そして良い感じで和む!

和む!和む!和む!

で、ついに居酒屋連れ出し承諾もらう!

居酒屋in!

と、ここでも和む!和む!和む!

タイプとしては

・褒め○
・好意◎
・イジリ○
・価値観の一致◎

でしたかね!

お互いの共通点が発生するごとにむっちゃ和めていけましたね!

で、

「よし!むっちゃダメージ食らっとる!これはいけるっしょ!」

と、思っていたら女子が

「あ、もう終電ない(^_^;)」

と発言!

あとは、すんなり家inからのノーグダで即でしたね!

いや~、謎にパイパンでしたわ!

ちなみに画像は↓ですw

即2


ということで、2日目にして目標達成です!

ただ、この成功の余韻に浸っているヒマは1ミリもありません!

今日は今日で、またゲット目指して頑張りまっせ!

ちゃんとゲット報告できますように!





それでは(^O^)/




PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

