記事一覧

寒すぎやて!けど頑張ったて!

「1日1即」を目標に掲げてからの記念すべき初日!

そう!

行ってきましたよストリートナンパに!

結果は!

8時間活動
5番ゲ
1連れ出し






以上!

ということで初日は無念の即ならずでしたね!





ってアカンやん!!!ww

そう思ったあなた!





正解ですw




でも頑張ったんです(>_<)

そう!

そこなんです!

粘りです!

久々に終電後までやりましたからね!

これは褒めてあげていいじゃないでしょうかw

1日1即を目標にしなければそこまでやってませんでしたからね!

まあ最後は寒すぎて挫折しましたがw



でも今日は実は声かけ序盤の方は、1日1即の重圧で少し焦ってましたw

なので、序盤は調子が上がらず!

でも諦めずにやってれば徐々に徐々に調子が上がってきましたからね!

声かけスタート時からいきなり調子が良い時もあれば終盤で上がってくるときもある!

なので、いちいち部分的な要素で一喜一憂せずに淡々と面白がってやることですね!

「明日は無いと思え!今日を全力で生ききるんや!」

っていう名言があるようにね\(^o^)/

誰が言ったんでしょうかw

でもその意識でやれば今まで見えてなかった世界が見えてくるってもんです!





惜しかったシーンとしては、終電3分前!

今にも改札を通ろうとするスタイル抜群美女を粘って居酒屋連れ出したヤツですね!

20歳キャバ嬢ですね!

このあと予定はあるんやけど、それまで多少は時間があるってことやったんで何とかダメージ食らわしてその予定もキャンセルさせて即ろうとしたんすけどね(>_<)

だめでしたわ!

タイプとしては

・褒め○
・いじり○
・ツッコミ◎

でしたかね!

多少ダメージ食らわせれたけど、次の予定を優先されてフィニッシュです!

もっと深い話をさせんとあかんでしたわ!

準即に期待です!



あと、おもろいコにも出会いましたね!

27歳で声優のコやったんすけどね!

で、どんな役の声をやっとんの?

って話になり「エロゲーだよ」と言われたので、すかさず喘ぎ声のやつをやらせましたよね!

平行トーク中にね!

こいつアホやなwとは思いましたけどw

で、ちなみに親が東京で3本の指に入るくらいのでっかい歯医者さん!

むっちゃ金持ちです!

で、親が決めた男じゃないと出会うことすら許されないという状況らしく最近はめっぽうお見合いラッシュとのこと!

でもお見合いにくるやつらはしょぼすぎるとのこと!

で、話も深いとこまでいった時に判明したのが、この子

処女らしいんです!

27歳で処女はアカンやろ!

と、強めに言っときましたねさすがに!

っていう、至極どうでもいい情報ではありますが、いろんな子がおるもんやな~と思わされたんで一応報告しときました!










てことで明日は2日目!

ちゃんとゲット報告できますように!!








それでは(^O^)/





PS 
使えるナンパテクニック&恋愛マニュアルなどオレのおすすめを下記に紹介しときますw
良かったら是非チェックしてみてください^^
================================

「てか本当にナンパでゲットできるんかい!」
「出会って2時間後にSE/Xとかムリじゃね?」
「恋愛テクニックって本当に効くん?」

という方は↓を要チェックです^^もはやナンパの教科書的な存在ですね。

    コレです

内容がヤバすぎて(良い意味で)、むっちゃ有名な商材です。

ちなみにオレは今でも「しゃおろん塾マニュアル」と一緒に使ってますw
実際これ使いだしてから更にゲット増えましたw

・全くのナンパ未経験者
・声がかけれない
・ナンパはちょいちょいやってるけど成長が実感できない
・そもそもモチベが上がらない
・タイプのコをゲットできない
・ゲットはできるけどキープ化、彼女化ができない

などなど

ナンパや恋愛方面で悩んでいる全ての方に必要なエッセンスが、これでもかってくらいに詰め込まれてます。

    コレです

おれ個人の意見ですが、持っといて損はしないと思います^^

================================

PPS
こちらもどうぞ^^

★女性との会話が続かない方はこちらがおすすめです
出会って2時間でSE/Xへ誘導する会話テクニック

★ナンパなんて俺には・・と思っている方はこちらがおすすめです
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!~ナンパ実録映像

★いつも「良い人」で終わってしまう方はこちらがおすすめです
半自動的に女性の恋愛感情が乱れる<出水聡 ESCALATION>






関連記事

コメント

はじめまして、俺のナンパ塾に所属してます悠と申します。

改札入りかけとかもイケるもんなんですね。勉強になりました。
一日一即プロジェクト影ながら応援してますので頑張って下さい!

Re: タイトルなし

悠さん

おお!フランさんの塾生さんですね^^
勉強になったとか光栄ですw
応援してもらえると助かりますわw
ありがとうございます^^

No title

この日のガーデンさんの気合いは半端なかったですw
一日ごとに目標立ててやると全然違いますね!
おれも真似して毎日目標立てることにしました。

Re: No title

ザンギFさん

何事も気合いですわw
おお!毎日目標いいですね!
気合い入れまくっちゃってくださいな!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)