記事一覧

スポンサーサイト


アポ/大学生②

こんばんは!

いやー、最近はあったかくなりましたね。

ナンパ日和とはこのことですな!

スト結果としては

・10~15声かけ
・1連れ出し

でした。

で、そのあとに大学生とアポってきたんでその報告です。

ってか最近大学生率たかw

全然大学生が好きってことはないんやけどなー

時期的に春休みってのもあるんかなあ。。

てことで女子データは

・ハタチ
・ダンスが趣味
・スタイルよし
・ぬれやすい
・ガバガバw

ですw

結果としては準即ですが、今回はあんまりおもろくはなかったですねw

っていうのも、会うなり手つなぎOKですからねw

顔もそんなタイプではなかったんで

「もうこれで準即ってことでええかな」

とも思いましたけど、一応居酒屋はさみましたw

で、女子タイプとしては

・褒め△
・いじり◎
・好意△
・傾聴◎

でしたね。

なので、居酒屋1時間からの家inでフィニッシュでした。

ちなみに画像は↓ですw

準即3

足がキレイやったんで頑張って撮りましたけど中途半端ですねw

もうちょっと写真の技術もうまくなりたいと思いますw





あと最近は、なるべく女子に金を出させる方向にシフトしていってます。

最近までは全部奢ってたんですが、もうええかなと。

そういう面でも負荷をかけていこうと。

やっぱ女子に対して

・楽しい!
・おもしろい!
・おちつく!
・居心地がいい!
・かっこいい!
・男らしい!

などのような好影響を与えられれば与えられるほど、別に奢らなくても全然関係ナッシングになると思うんすよね!

その分の対価として、こちら側がエンターテイナーになればばるほど。

なので、女子にダメージを与えられれば与えられるほど奢らせやすくなる!

と思いますんで、今後としてはその方向で行こうと思います!

別に、ただ単に奢ってほしいっていうことやなくて、

「オレは今どれくらい女子を楽しませられてるか」

としての、わかりやすい「指標」にもなると思うんでね!




という感じですかね!

それでは!











関連記事

コメント

写真の質向上、期待しております笑

タイプに「ボケ」が無くなったのが密かに気になりました。ボケて惚れる子、います?

Re: タイトルなし

ちきおさん

あいかわらず変態ですねw

ボケて惚れるっていうか、ボケることによって言い合える関係が構築しやすくなるんすよね。
っていうのと、Sっ気のあるコやとこっちが自虐でボケたら気分よくなってくれるってのもありますしね。
っていう意味ですw

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

