記事一覧

アポ/キャバ嬢

こんにちはー

昨日はキャバ嬢とアポってきました。

まずは居酒屋にin。

タイプ分析はもちろんそうなんですが、今回特に意識したことは

「目力」

ですね。

相手の眼球の奥底まで見貫く勢いです。

目だけで濡らす勢いですw

できるだけ相手の目線からそらさないように。

これによって、男らしさとか真剣さとかが伝わりやすくなりますね。

主導権も握りやすくなりますし、何より女子の観察力がアップします。

ということは相手のタイプ分析力もアップです。

ということに、この前の「静かなる無双モード」の時に実感しましたねw

なので、それを徹底して挑みました。

結果、タイプ分析スピードが速まりましたね。

今回の女子のタイプとしては

・褒め×
・好意×
・イジリ◎
・ツッコミ◎
・傾聴◎

でしたね。

序盤に褒めジャブを放り込むも、見事に「そんなんいりません」オーラを醸し出す女子。

そういう意味でも、むっちゃ分かりやすいコでした。

なので、傾聴をベースにちょいちょいふざけてイジッテ突っ込んでスキンシップして。

今回のコは、仕事とか夢とかに重きを置くタイプやったんで、

話題の配分としては、仕事系:恋愛系=6:4くらいでしたね。

好きな男性のタイプも「自分を持ってる人」とか「仕事とかで夢に向かって頑張ってる人」とのことやったので

即興で夢とか自論をアツく語っときましたw

そしたらこれまたわかりやすくダメージ食らってましたね。

ボケたり突っ込んだりしても、分かりやすくダメージ食らってましたよね。

何事もわかりやすいコでしたw

というか、今回のコはわかりやすくていいんやけど、本来、女子を観察することってそういうことなんですけどね。

「あ、今ダメージ食らった」とか「今の発言は承諾のサインやな」とかをしっかり見極めた上で店を退店していくべきなんすよね。

やから、特に連れ出し中とかアポ中で、女子に対して

「全然ダメージ食らっとるんか分からん!」

って思うってことは、観察力に欠けとるってことなんやろね。

だからそれはダメージ食らってるのか分からんのやなくて、そもそも観察がしっかりできてないから、

「実は全然ダメージを与えられてない」

ってことなんやろね。

だから、今回のコが決して分かりやすいんやなくて、むしろ

「しっかり観察ができとったからこそ、武器も分かったし、それによっての女子の反応もよく分かった」

が正解かな。

なので、どんなコが相手であっても、

①しっかり観察(目力重要!}
  ↓
②タイプ分析&理解
  ↓
③それ相応の武器で攻撃
  ↓
④ヒット
  ↓
⑤ダメージ食らったことを実感

っていう手順を丁寧にいかんとあかんね。

①~⑤って全部重要やけど個人的に特に意識せなかんなって思うのは最後の「⑤」やな。

これは感覚でやっとったら絶対分からんことやしね。

アポなり連れ出しでは、この⑤を何回か実感して初めてホテルとか家を打診できるんやしね。

「連れ出して1時間くらいしゃべったしとりあえず一旦でるか」

っていう感覚的で何の根拠もないものじゃなくて

「こんなけダメージ食らってるし、時間的にも1時間くらいたったし一旦でるか」

が、正解なんやと思いますね。

っていうのをしっかりできへんうちはいつまでたっても運任せになってまうやろしね。

っていうことを今回は実感できたんでよかったす。




で、今回。

ダメージも食らってるし、雰囲気も楽しい感じ、言い合える関係もできたし、時間もちょうど1時間半。

で、一旦でて散歩しよやー。で退店。


で、そのまま家in。

で、準即。

家では多少グダったけど、まあすんなり崩せましたね。

ほんとはノーグダが理想なんやけど。

まだまだや。

経験積まなかんね!




ちなみにむっちゃどうでもいいんやけど、初めて女子のオナ/ニー見ましたw

うつぶせでやってましたw

仰向けじゃないんでたぶんガチのやつですw

知らんけどw






っていう今回はこんな感じですね!

それでは!







関連記事

コメント

No title

おめでとうございます!!
見極め+武器を磨くことの大事さが伝わってきました!

個人的に「ちなみにむっちゃどうでもいいんやけど」以下の文がとても勉強になりましたw
ガチでオナ/ニーさせる程心を開かせるガーデンさんは凄いっす(* ̄ー ̄)

ガーデンさん…さすがっす!!

夢を即興で語れるのが凄いです。タイプ分析は大事ですが、武器のレパートリーで、まだまだ僕は改善の余地があると思いました。

今日は髪あげなかったです

Re: No title

ザンギさん

ありがとうございますw
見極めて武器で攻撃する。
まさにロープレですねw
いや、女子がただの変態なだけですよw

Re: タイトルなし

ちきおさん

さすがじゃないですよw
ある程度は演技ですw
武器は多ければ多いほどターゲットが広がりますからね。
オレもまだまだです。。
髪あげましょうよw

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)