記事一覧

スポンサーサイト


即からの準即

こんばんはー

今、となりで女のコが寝てる状態でブログ更新ですw

初の試みでおもろいですねこの感じw




というわけで今日の結果。

30~40くらい声かけ
1即
1準即
3番ゲ
1連れ出し

まずは夕方くらいからぼちぼち声かけていきましたね。

で、反応はまあ悪くない感じ。

で、淡々と声かけをこなしていきました。

この「淡々と」っていうのがポイントですねw

調子いい時って、いくら無視されようがそっけなくされようがメンタル的に傷つかないんすよね。

常に平常心。

周りの目なんてどうでもいい。

俗にいう「フロー」ってやつですねw

でも逆に、良い反応をもらっても同じく平常心。

それによって変にテンションが上がったりとかもなく。

要は、周りから影響を受けない状態ですね。

環境に左右されないというか。

「オレは可愛いと思ったコに声かけたいからかけとる」

っていう。

ただそれだけ。

オレがしたいことをしてるっていう。

誰かに言われてるでもなく自発的に。

まあ当たり前なんですが。

でも、その「内に秘めたモード」やと、女子のふところにスーって入っていけるんすね。

平常心をムリに装うっていうことやなくて、ガチで平常心やから無敵っていうw

目もすわってますしねたぶんw

それはアカンかw

でもまあ、しゃおろんさんも言ってましたがこの「静かなる無双モード」に入ったらこっちのもんすね。

※静かなる無双モードっていう名称ではなかったかもしれませんが、このニュアンスのモードのことですねw違ってたらすみませんw



ということで、今日はこのモードでやれたんで結果もついてきました。

まず、即ですね。

女子データとしては

・20代前半
・スタイルよし
・準スト高
・彼氏もち
・出身大学が某有名校(偏差値高い)
・親が金持ち

っていう感じです。

流れとしては、声かけ→カフェ→ホテルですね。

苦手意識の強かった「連れ出し先でのトーク」も冷静に相手を観察してできたかな。

「静かなる無双モード」やと、連れ出し中でも最強です。

今回は褒めが効かなかったですし。

メインは、イジリとツッコミと傾聴ですね。

あと、今回のもう一つのポイントは「インテリ女子を倒した」ってことですね。

なんかどっかで、インテリ女子に苦手意識もってたんですが、今回の件で「あ、全然そんなん関係ないわ」っていう気づきも得ましたね。

どんなコであろうが、結局みんな同じ「女」やなと。

これはよかったですね。

ちなみに画像は↓な感じですw

即1







んで即りました、と。

見送りました、と。

そしたら、過去に番ゲしたコから折り返し着信が。

ちなみに女子データとしては

・まあ可愛いかな
・スタイルもまあいいかな

以上ですw

ということで今から飲むことに。

で合流。

もう、チン/コ的にもやれんくてもええわっていう感じやったんで、雑に宅飲み打診。

そしたらすんなりオッケーもらうw

んでそのまま準即w

んで、今となりで寝てるっていうね。

全身は撮れなかったんで画像は↓な感じですw

準即2








っていう、今日は怒涛の1日でしたw

この調子でガンガンいきまっせ~

すべては「超スト高を倒すため」に。

それでは!








関連記事

コメント

「オレは可愛いと思ったコに声かけたいからかけとる」
これ、ハッとしました。ここから男らしさが生まれてるのかもですね…!

あと前髪上げてみました笑

No title

「チン/コ的にもやれんくてもええわ」
これハッとしました。
昨日聞きそびれましたが、2回戦目ちゃんと立ちましたか( ̄ー ̄)?

Re: タイトルなし

ちきおさん

やっぱ初心忘るべからずですね!
前髪あげたんすねw
ちゃらいっすわーw

Re: No title

ザンギさん

ハッとした理由がよく分からんすけどw
ギンギンっすわ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

