記事一覧

スポンサーサイト


地蔵in名古屋ナンパ

今日は仕事が終わってからナンパに行っていきました。

結論から言うと

「3時間、地蔵」

して終わりましたw


数日前は渋谷であれだけ声かけして番ゲ連れ出しとかできてて、

「声かけすることはまあできるようになったかな!」

とか思っちゃってたのですが、実際は日がたつとふつうの人に戻ってしまってました。


「あれ?なになに?なにこの感じ?俺普通に声かけできとったやん!」

って感じのことを考えながら、名駅→栄→名駅と移動しまくって、電車賃どんだけあっても足りへん状態でした。


なので今回は思い切って言い訳しようと思いますw

というか分析しようと思います。

なぜそうなってしまったのか。

そして、今後どうしていったらいいのか。

それがわかれば、次に生かせると思うので。



・言い訳その1

「周りの目が気になる」

そんなん渋谷でも一緒やん。と思いがちですが、渋谷は人がMAXで多いので、なんかどさくさに紛れて声かけしててもあんまり目立たない。

それに同業も多いので、なんか声かけが普通の世界。

その分、女のコの警戒心もMAXですが。

それに比べ、名古屋は人もそんなに多いわけではなく、声かけしてる自分が「めっちゃ見られてる感」に追いやられる。

【今後どうしたらいいか(その1について)】

まず「別に見られててもええやん」という気持ちを持つ。

というか、「おれにとってはかわいいと思った子に声かけすることは普通のこなんやけどなにか?」みないな。

実際、至極当たり前のことやと心底思うので。

それで、何か迷惑かけました?みたいな。

ちょっとキレだすっていう。

※まあでも、ここまで人の目について考えてて意外に誰も見てなかったら、完全にメンヘラですけどw

でも、まだ周りが気になるってことはこの部分の意識が弱い証拠やと思います。

なので、

「かわいいと思ったコに声かけすることは当たり前!もうどれくらい当たり前かというと、お腹がすいたからご飯を食べるくらい当たり前!」

ということを徹底して常に意識して自分の脳内に植え付ける!



・言い訳その2

「声をかける前に女の子と先に目が合ってしまう」

ナンパする際に、女のコと先に目があってしまうと、よくない。

というのがあります。

というのは、先に目が合って存在がばれてしまうと

「あ、この人声かけてくるんじゃないか」

と、少なからず警戒されるように思います。

なので、できるだけ気づかれる前に声をかけた方がいいのですが、名古屋の場合、人がまばらなので(時間帯にもよりますが)すれ違って可愛い!と思って見るとめっちゃ目が合うのです。

【今後どうしたらいいのか(その2について)】

結論からいうと

「目が合ってもからでもええやん」

です。

そりゃ、鉄則として気づかれる前に行った方がいいと思いますが、目があったら100パー無理ということはないと思うので(というか、目がったのを利用して「さっき通り過ぎてめっちゃタイプやったんで声かけました」とか言えるやん)とにかく

「かわいいと思ったらすぐに声をかける!迷わない!躊躇しない!」

これにつきます!



言い訳その3以上もあるかと思って書いていたのですが、よく考えると2つしかありませんでしたw

なので、今回の地蔵の理由としては、女のコの反応が気になってたいうよりかは、周りが気になってたんだと思います。

こうやってまとめてみると、重要なのは「意識」とか「セルフイメージ」やなとつくづく思わされます。

すべては「自分がどう思うか。」かと。


長くなりましたが、今回の収穫?はこんな感じでした!

もう地蔵なんてしてられないので、次は、ナンパ報告をします!


ではまた次回!


関連記事

コメント

No title

 こんばんは!しゃおろん塾の大阪のスタートアップセミナーでご一緒した、愛知のザンギFです。

 ガーデンさんの行動量にびっくりしました。ブログ読ませて頂いて自分もまだまだだな~と良い刺激をもらいました。

 僕は来週仕事を少なめにして、ナンパに集中したいと思います。一緒に名古屋を盛り上げましょう!!

いいですね(笑)
周りは気にすること全くないですよね(^_^)

ザンギFさん

コメントありがとうございます!

名古屋盛り上げMAXでいきましょー!

よく見るとスト高けっこういますし!

えっちゅうさん

コメントありがとうございます!

周り、完全に関係ないですね!

最近はほぼ気にならなくなりました!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

