記事一覧



ダブルヘッダー

最近、自分に足りへんもんは何やろなー

と自問自答していたところ

「男らしさのマインドセット」やw

と気づき、再度入念に、かつ具体的にすることに。

※むっちゃ重要なので、常に男らしさ男らしさ・・・と連呼しとったんやけど、その割には具体的にイメージするのを怠ってたーーー


なんやろ、、やっぱこれっすね。

色々なテクニックとか小手先の技術も必要やけど、まずはこれやろ、と。

というか本当は、毎回しっかりセットしとらなアカンことなんやけどね。

トレーニングメニューも毎回意識して、理想と現実のギャップを毎回埋めていく感覚でやらんと。

自分に負荷をかける意識で、着実に成長を実感しんことにはモチベも下がるし。

そもそも、軸がブレてまったら元も子もあらへんがなっていうね。

長いこと続けとると

「ナンパ」=「やるための手段」

みたいに錯覚してまって、

目先の「即」とか「準即」するにはどうしたらいいんや!

っていうことばっかりが頭の中を占めていくことに。。

でも、ちゃうでしょ、と。

数を競うんやったらそれでもええかもしれへんけど、あくまでも目的は

「ありえへんほどの超絶美女を倒す!そして食いつかせる!」

でしょ、と。

ってなると男らしさは欠かせんし、むしろそれが軸でしょ、と。

というわけで、再度しっかりセットしましたw

んで、毎回の声かけで、トレーニングメニューを作って負荷かけて、成長とモチベが止まらん状態でいきまっせ!





そんなことを意識して、さあ今日は昼からストナンや!

と意気込んで家を出ようとした矢先、

この前、即ったキープが家に来るとのこと。

まあ自分的にタイプやし「ヤってあげようじゃないか精神」で家に呼ぶことに。

でも、なかなか来ないキープ。

「来るんか来んのかどんちやねん!あほか!もう待ってられん!ストろ。」

ということでストることに。


そのあとちょっとしたらキープが家に着いたとのことやったので、少ししかストれへんかったけど。

でもストっとって思ったことは、女子の反応もそうやけど、一番の気づきとしては、自分のモチベとか意識が「全くブレへん」かったことやな。

そういう意味では

「やっぱ男らしさやな」

と実感したよね。

というか、すべてのナンパ理論、ナンパテクニックの「骨」やなと。

これやわ、と。



結果は5声かけ坊主やったけどw


んでもね、そのあとキープと会ったんやけど、そん時の話のやりとりの感じとかも全然ちゃうでなー

むしろその、骨となる男らしさのマインドセットをしっかりやることによって

「正解が見えてくる」

っていう感覚やね!


もしかしたら本当の正解は違っとるんかもしらんけど、その時はそれが正解や!っていう意識で話しとるで、説得力やら声のトーンやらもちゃうやろしね。

それに「沿って」いける!っていうのはでかいなー



そのあとはキープを放流して、20代前半の美巨乳美容師とアポ。

結果、準即。

しかもムッチャすんなり!

すべてノーグダ。

もう、女子的にも「準即られるのが当たり前」的な流れにもっていけたなー。

すべての言動、態度、行動が、堂々としたもので覆われ、でも上からじゃなく、ちょいちょいふざけて、イジッて、場全体を楽しい雰囲気にさして、好意も伝えつつ、さりげない気遣いもして、という風に

「女子をリード」していくことができたなー




振り返ってみると、しっかりマインドセットしたのは確か1年前やったもんなー

何の経験もない、知識もない、すべての行動が感覚で行き当たりばったりの。

それから1年後。

1年前のそれとは遙かに具体的で鮮明な男らしさをマインドセット。

やっぱ、経験も積んで、知識も増えて、理論的に考えるようになってからやと重みが違うわ。

一気にグーン!って感じw

やっぱ男らしさやなと。

これをしっかりイメージできとるかできとらんかによって、小手先のテクニックとか技術も生きるか死ぬかやなと。


というわけで、今回は男らしさの重要性に立ち返った回でした~

それでは!




P.S.

というかホントは、

1日に2人の女子とヤッたぜ!
初?ダブルヘッダーだぜ!
というか最近EとかFの巨乳を引き寄せるぜ!
でも1日2人とか疲れたぜ!
やっぱオレは1日1人で十分だぜ!
なにしろ精子が出ねーよ!

っていう、どうでもいいような記事を書こうとしたんやけど、あまりにも男らしさのマインドセットの重要さに心奪われたので全く違う感じになりましたw











関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

