記事一覧

地獄と天国

まずは結果から。

・昨日
声かけ20~30
即1
連れ出し1
番ゲ2

・今日
なし




昨日は声かけ2人目くらいで、ゆったり歩くまあまあ可愛いギャルを発見。

むっちゃ不機嫌そう感満点やったので、そこを突っ込んであげたらどうやら今日2件もドタキャンされたらしくむっちゃご立腹とのことを自分からペラペラ話しだしたのですんなり会話成立。

もちろんこのあとの予定はないので声かけ1分くらいでカフェ連れ出し。

女子データとしては、板○友美似で20代前半、バツイチ子持ち。

いかにも系のきつめギャル。

それに加えドタキャンという惨事が重なったことで「むっちゃ機嫌が悪いきつめギャル」が目の前には出来上がっていました。

もはや、ただのヤンキーです。

早く母校に帰れって感じすね。

これはアカンということでとりあえずそのグチを聞いてあげることに。

んで、他の話題とかも織り交ぜながらある程度普通の会話ができるようになって、楽しい雰囲気を構築しかけていました。

でもまだまだ女子は心を開いてない状態。

ただ、会話ができている状態なだけ。

ドタキャンのイライラもまだ消化しきれてない感も否めない。

そんな感じで15分くらい話しましたかね。



そこで、です。

そこで何を思ったかいきなりホテル打診を試みてしまいました。

ラポールも築けてなければ、ダメージも与えられていない、感情も揺さぶれていない、言い合える関係にもなっていないにも関わらず、です。


この理由というか言い訳としては

頭が完全に働いていませんでした。

と言いたいですね笑。

2声かけ目やったしなー


あとは、

ツァイガルニク効果を意識しすぎた。

ですね。

ほんとは充分和んだあとで効力を発揮するのに、和み不十分なのにそれを意識しすぎて、むっちゃ早いタイミングで店を出ようとしてまったというね。


あとは、

ドタキャンもされたし、このあと予定もないし、いけるやろ。

的な感じで、勢いと感覚で思ってしまった。

ですね。

この、悪い意味での「感覚で考えるクセ」なおそ。




っとまーまとめると、女子のことが見れてなかったんですねー完全に。


でも、今から思うと結局「頭が働いていなかった」が大きな理由やと思いますけど笑。




女子と別れるときなんてもうねー、ドラマでしたからね。


おれ「ほな一旦でよや」

女「どこいくの?」

おれ「ホテルいこや」

女「・・・・・・・。今日まじでツイてないわ、ほんと最悪!」

って言い残して、机バーンやって、鬼の形相してスゴイ勢いで退店していきましたからね。

しかも「ホテルいこや」の時のオレの顔は確か、マジの表情でしたからねw

さっきまで普通の会話しとって、しかもそういうこと言うキャラも植え付けてない状態で、いきなり真顔でホテル誘われたらそりゃドン引きですわなww

周りの客もチラチラ見とったなー笑

おれはこの状況が面白くなって一人で笑ってましたけど。

でもそこでなんか今までとは違う、うれしい感覚になったのを覚えたなー

なんやろ、

「むしろオレのアカン部分が出たからこうなったんや!ということは今のオレに足りへんところがわかるチャンスやないか!ギャルよ、ありがとう!」

という感じで、冷静にポジティブセルフトークができたんすね。

今は何が悪くてそうなったのか、じゃあ次はどうしたらいいのか。自分の弱点とは何か。

とか、そういうようなことをですね。

確かに今までも失敗するごとに無意識的には思っていたんすけど、自分を知る意味でも、成長を着実にしていく意味でも、それを「意識上」でしっかりできたのは成長しとるやんと思わされましたね。

圧倒的に「頭を瞬時に切り替える能力」がアップしましたわ。

まあ今回はむっちゃわかりやすい雑な失敗やでいいんすけど、もっともっとほんとは細かい失敗をしとると思うんでね。

そういう細かい失敗にも気づいていって、どこができててどこができとらんのかっていうことを理解していかんとですね。





次は、即の子ですね。

女子データとしては、彼氏持ち大学生で美巨乳でした。

最初あれだけ「やらない」って言っとったのに、最終的には自分からチ○コ入れてきましたからね。

どういうことや、と。

びっくりするわお前wっていうね。

まーそんなもんなんですね結局、女って。

あと、オレ的に乳が100点やったんで、Hが終わってもけっこう長い間ずっと揉んでました笑。

って、どうでもいいですね。


結果としてはスランプ後初なので、ようやくかーって感じですわ。

考え方を一新して、感覚→理論に変えての初めての結果ですね。

気分的には初即の勢いです。

今回の子は、確かに自分的にイージーな女子やったんで持っていきやすかったっていうのもあるんですけど、振り返ってみるといくつか成長が実感できましたね。

たとえば、

・今まで不得意やったイジリ、ツッコミが会話の節々に出せてる
・褒め、イジリ、傾聴、子供化、マジメ、面白い、適当などなど多面性を出せてる
・たまに出る、女子の調子こいた系の発言とかグダなどを潰せてる
・会話の節々に自分と相手を絡ませることで感情を揺さぶれてる
・小手先の部分で言えば、単純にフレーズストックが増えてる
・Hをグダられたけど、充分に和み直すことでスムーズにいけた
・価値観のすり替えができてる
・H後のケアは重要!

と思いましたね。

逆にできてない点・今後の課題点としては、

家に連れ込んでグダがあった時点で、まだまだ連れ出し先でのトーク力が弱いってことやから
・もっともっと「この子はどういうタイプの子なんや」「何の武器が効く子なんや」という視点を強く持つ!
・もっともっと女子の一言一言、表情に注意する!
・もっともっと感情を揺らさねば!
・もっともっと多面性をださねば!

ですね。


でも理論的に考えるようになったとはいえ、それは女子と対峙する前の時にしていることであって、まだまだ女子と対峙している最中なんかは、勢いとか感覚で勝負してしまってる部分が多いから、もっともっと女子を観察、タイプ見極め力、武器を増やす努力をしてかんとあかん!と思いましたね!




まーでも、昨日だけ見ると地獄と天国を一度に味わった日でしたわー。

ホント、急降下からの急上昇っていうね。

だからおもろいんやけどねナンパは!






っとまあ今回はこんな感じですね!

それでは!







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)