記事一覧

媚びてる感はあかん

まずは結果から。

・おととい
なし

・昨日
声かけ20~30
連れ出し番ゲ3
番ゲ2

・今日
声かけ20~30
連れ出し番ゲ1
番ゲ2



最近、音声とか聞いとって気づいたのが、

「オレ、無駄に笑いすぎじゃね?」

ってこと笑。

なんていうんやろ、別にいいんやてなチョイチョイ笑うのは。

女子に、そういう印象を与えたい時であれば。

そういう時は、もう満面の笑みで笑ったったらいいけど。

でもなんかねー、完全に媚びてる感が出てまっとる時があるんよ。

これはもう絶対アウトや。

特に、平行トーク時やな。

うまいこと和めとらへんのに、この症状が出たらあかんわ。

全然男らしくないで、連れ出せるもんも連れ出せへんからね。

っとまあ、今回は以上です。

それでは!







関連記事

コメント

僕も笑いかたには大分気を遣うようになりました。
前より笑顔は増やしたけど媚びた笑いか、包容力系な笑顔かで相手の反応が全然変わりますよね。
課題を見つけ出して一つ一つ改善していく作業ってなかなかおもろいもんっすね( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

ザンギFさん

間違いないね^^
女子の反応も激変わりしてくもんなー
ほんと感覚でやっとって課題が分からん状態が一番危ないと思いますわ

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)