記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NSIとOYを強く持つんや

こんばんみ。

さてさて今日の結果。

声かけ20~30くらい
番ゲ2

今日は、なんかいろんなスト師さんと会ったなー

そこらじゅうで「おー!○○さんやん!」ってやっとったわ。

たぶん地元のツレが見とったら「おまえ東京にむっちゃ知り合いおるやん!顔広すぎやろ笑」ってなるやろなー笑




っていうことで、今日の気づきポイントに移ろうかしら。

それは、、、

なんとしても即るんや!

っていう意識。

これが抜けとるーー!

もちろん、「その日、ストに出たからには絶対即る!」っていう1日単位での意識も大切やけど、今回はそれとはちょっと違う。

声かけて、粘って、和んで、打診して、和んでーーっていう感じでうまいこと行っとんのに、最後の一押しが弱いっていう時の意識やな。

うまいこと粘れるようにはなってきたんやけどなー

いじって笑わせて褒めて打診して、っていう感じで、距離感も意識しながら。

でもなー、この「なんとしても即る意識」が弱い・・・

※なんとしても即る意識、略して「NSI」ね。

どうしても、どっかで「ま、次がんばろ」になってまっとる。。

甘い甘い!次はないんやて!

っていうね。

これは心に刻んどかなかんわ。

でも、この意識の弱さは、あとから音声聞くと特にわかるんよなー

「そこは、もう少し強引にいかなかんやろ!」

とか

「女子のOKサイン出てるやん!そこで何でオレはそんな弱い感じなん!?」

とか笑

これはやっぱ、その意識が「強いか弱いか」だけやと思う。

やから、普段から意識しまくるのみや。

超スト高はもちろん、普通のスト高も含めてね!




あともう一つ、気づいたことっていうか、ある種の「成果」も出てきたなー

それは、、、、

番ゲもできんかった、とかの、要は「失敗時の女子の反応」。

これが、前に比べてむっちゃ変化してきとる!

最後、別れぎわに「楽しかった」とか「ありがとう」とかを言ってくれる割合が増えてきたんや。

要は「うざがられてない」んや!

ということは、女子のフトコロにすんなり入っていけとるわけや!

これはええことやね!

「はあ~、なんも番ゲとかできんかったで悔しいけど、でもなんかハッピーな気持ちんなったわ、おっちゃん。よし、次いきまっせ~」

みたいなね。

これは、やっぱ女子への「思いやり」の気持ちが表れとるんやと思う。

※思いやり、略して「OY」ね。

この気持ち、絶対忘れんとこ。

あとは、やっぱ「和み」に徹しとるのもあるなー

女子のひとつひとつの反応を拾って、むっちゃ広げて、それを深いとこまで話しこんでく、っていうね。

最近は、思いやり・距離感・男らしさ・いじり・ふざけ・褒め、とかのバランスも取れてきとるし、あとはこの状態で即・準即の「結果」を出すのみ!



あと最近思うのは、ちょっと話それるかもやけど、

「すべての事象を説明できるようにならなな」

っていう意識も芽生え始めたなー

「感覚」じゃないよ、っていうね。

すべての物事が存在するのは、そこに何らかの理由があるわけやからね。

それを説明したり考えたりする訓練を普段から意識しとれば、「自分のこととか女子のことを理解する」ことに通じてくるんやないかな。

要は、何に対しても「興味を持つ」ってことや。





というわけで、今日はこんな感じかな。

それでは!







P.S.

明日は、この前ドタられた読モとのアポ再びw

次はドタんなよ~


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。