記事一覧

スポンサーサイト


ストナンin渋谷 ~3days

こんばんは!

2月1、2、3日と東京渋谷にナンパ遠征に行ってまいりました!

ここ渋谷は、全国的にみても難易度の高いエリアの一つであります!

なぜかといいますと、まず「スカウト」「ナンパ師」が圧倒的に多いため、女の子も毎日そのような声かけに慣れているため、ふつうに声かけをしたところで、「あ、こいつも他のやつと一緒や」となりガンシカに合うわけです。

そのレベルマックスの女子ばかりを相手にひたすら声掛けをしてきました!



そこで今回の遠征でまず、収穫だったのが

声かけをしまくったことで

「テンションMAXの状態に突入」

できたことです!


この状態は、一人や二人声かけをしたところで、今の自分の実力では到底突入できない領域です

ただただひたすら声かけをして、気づいたらそうなってたみないな感じでした。

ただ、今後それをコントロールできるようになったら最強やと思うので、その状態のときをできるだけ記憶して、自由自在に自分のテンションを操れるようになりたいです!

話はそれましたが、やっぱり声かけをしていく中で、声が小さいとダメやと思うんです。

女の子に与える印象はマイナスしかないと思うので。

でも自分の声かけはまさに、それだったのでまず声を大きくし、あと表情をニコッとした表情にかえてみました。

それまでは、無表情で声のトーンも一定だったので、なんか機械がしゃべってるみたいな感じやったので、その2点だけ修正して声かけをしたところ明らかに女のコの反応がかわりました。

それを続けていくと楽しくなって、調子に乗って気づいためっちゃテンションあがってた、みたいな。

これ、ええやんと思い、ちょっと休憩しようと思い、カフェに入り、休憩してさあ再開!と思い、もう一回やろうと思ったらパワーダウンしている自分がいました。

この寿命の短さは、なんていううんですかね。

むなしかったです。

でもやっぱりこれも声かけの数を増やすことで、感覚が研ぎ澄まされるのかと思うとやっぱり今は声かけや!と再認識しました!



今回の遠征での収穫2点目は「カフェ連れ出し」「番ゲ」ができたことです。

それまでは、ブーメラン止まりだったので、単純にうれしかったです。

そこまでかわいくなかったですが、なんかその流れを体験できたことは、自分にとって

「やっぱナンパすげー」

と思わせてくれることでした!


だってさっきまで存在すら知らんかった二人がお茶して話して番号も教えあうってやばいやろみたいな。


これが「準即」とか「即」とか体験できるようになったら

「やっぱナンパすげー」どころの形容じゃ追いつかないと思います。

しかもそれが、めちゃくちゃ綺麗で可愛いこやったら!


って、妄想キモイですね!

もはやワクワク度が半端ないです!



では今回の遠征での収穫その3いきます

それは「合流ナンパ」で救われまくったことです。

何人かのナンパ師さんと合流させてもらったのですが、やはり帰る場所があるのは強いです。

どれだけガンシカされてもそれを話せる相手がいるのは大きいです。



では最後の収穫いきます。

それは、「東京に住みたい!」です。

収穫というか願望なのですが、やはり、名古屋に比べると可愛いコが多い!と思います。

まあ絶対数的に人口が多いのですけど。

でも確率的に考えたときにこれは、全国で最も人口が多い東京の方がモデルや芸能人と会う確率も増えるでしょうし、いいことしかないように思います。

実際、今回の遠征でそれを実感しまくったので、住みたいです!




以上、長くなりましたが、こんな感じでした!


ではこれからジムに行ってきます!

今日ナンパやってねー!

あかんあかん!!


ではまた更新します!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

