記事一覧

粘り

こんばんは。

今日の結果。

声かけ20くらい
番ゲ3

です。


そういえば今日って成人式で、祝日やったんすね。

知らずに外出たら人むっちゃおってビビりましたよ。

おめでたいですね。

昔を思い出しましたよ。

懐かしいですね。

ってどうでもいいですね。


暗いトンネルから脱出したことで、ほんとガンシカが減りましたね。

あとは、このモードで結果を出して、早く記事にしてお送りしたいです。


印象的だったシーンとしては、声をかけたらその後その子のお母さんが登場した時ですね。

「これお母さんなの」

と紹介された時は思わず

「お母さんキレイやなー」

と言いました。

そしたらそのお母さんはすごい満面の笑みで

「ありがとうございますぅ」

って言ってました。

すごいうれしかったんやと思います。

聞いてもいないのに

「さっきも姉妹って間違われたんですよぉ」

と言っていました。

そのあとはとりあえずお母さんは置いといて、娘の方に

「ほな今度メシ行こや。今度やったらええやろ?」

と打診を続けました。

お母さんは蚊帳の外です。

娘もお母さんの手前、恥ずかしそうです。

案の定ムリと。

でも引きません。

「ほな番号だけ登録しといてや」

するとやっぱり恥ずかしそうに

「ごめんなさい」

と。

チラっとお母さんの方を見たら、お母さんはすごい微笑ましい表情でこちらの様子を嬉しそうに見ています。

ここで思いました。

諦めようと。

そして親子を見送りました。

ここで、更に思いました。

もう少し粘ればよかった。

そう、そうです。

粘りなんです。

今自分にかけていることのうちの一つが。

確かに粘っていないわけではありません。

粘って粘ってうまくいったことも多々あります。

でもその逆に、すぐにあきらめてしまうことも多々あります。

ガンシカ、大丈夫です、予定あるんで、走って逃げられる、店内に逃げ込まれる、などなど

諦めるきっかけというのはたくさんあります。

でもいいじゃないですか少しくらい粘ったって。

そこで失敗しても、恥ずかしくても、嫌われても、それが学びとなれば。

こっちは本気なんです。

すぐあきらめていてはそんなものは女子に伝わりません。

ということで、これからは何に対してもとにかく「粘る」「挑戦する」を念頭において活動します。




ってな感じですね。

それでは!




関連記事

コメント

以前は本気で接しないと女に失礼や、というマインドでやってたのですが最近忘れかけてました。

ガーデンさんの記事みてその気持ちを思いだしました(*´ー`*)
やる気でます!

Re: タイトルなし

ザンギ氏

やるきでたならよかった!
やっぱ初心は大事や!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)