記事一覧

スポンサーサイト


暗いトンネル脱出

更新遅れました。

まずは結果から。

・昨日
声かけ40くらい
番ゲ4

・今日
声かけ30くらい
番ゲ1
連れ出し番ゲ1

です。





ここ最近というか、おとといまでは、モチベが上がらん、ストに出てもすぐ帰ってしまう、周りの目が気になる、などなど、一人で悩みまくってましたよ。。

ああでもない、こうでもないと。



そして昨日。

地元のツレとお茶しようということになり、会うことに。

色々語りましたね。

そいつも成長志向の強いヤツで、気が合うんすよね。

我は強いですけど笑

もちろんオレがナンパしているということも、知っているわけで。

で、色々話していくと、なんていうんすかね、そいつはナンパしないんですけど、いろいろと第三者的意見とかを言ってくれるわけですよね。

刺激を受けましたよ。

やっぱ一回違う空気に触れるっていうのもええなあと思いました。



で、結論から言うと、頭の中が完全にスッキリしました。

なんか、今まではごちゃごちゃしてたんすよ、思考が。

もうグッチャグチャ。

というか、自分のことを当の自分自身がよく理解できていなかったっていうことに気づいたっていう。

自分のことを観察できていなかったんです。

そりゃ女子のことなんてもっと観察できへんわ、っていう。

自分のことって言ったんですけど具体的には、今オレは何ができていて、何ができていないのか、何を思い、どう行動しているか、とかですね。

できていることと、できていないことで言えば

「化け物級の超スト高を倒している自分」と「今の自分」を比べれば、その差額分ができていないことなので、あとはそれを補っていけばいい。

っていう話ですね。

まずは、今の自分の状態を素直に受け止める。

どんな状態であれ、素直に。

んでそこから、じゃあどうしたらいいのかっていうことを考えればいいんす。






あとは、無意識にしてしまっているセルフトークをネガティブからポジティブにするだけで全然ちゃうやん、です。

※実際に声に出して言うことで更に効果UPです。

たとえば、

・声かける直前

最近→「どうせ冷たい反応してくるんやろな~」
現在→「この子からむっちゃ学んだろ!よっしゃ、これでまた成長してまうやんオレ!」

・声かけたけどガンシカされた時

最近→「無視すんなや!ブサイクな顔しやがって!」
現在→「ありがとう!気つけてな!」

・可愛いコがなかなか現れてくれない時

最近→「可愛いコおらん過ぎやろ!もう疲れたし家帰ろ」
現在→「たまたま今はおらんだけや!むしろ、頭の中を整理できるチャンスやん!」

などなどです。

ほんとこれだけで全然違います。

ナンパ中はもちろんそうなんですけど、普段からですね。

女の子の反応も雲泥の差です。

びっくりするくらい。

しかも「ナンパをむちゃくちゃ楽しみながらできる」っていう特典付きです。

これは最高ですね。






あとは、女の子に「思いやり」を持って接することですね。

これを意識するだけでも、女子と対峙するとき全然ちゃいます。

「気を使う」とは若干ニュアンスが違いますけど。

下手に出てしまってはダメなので。

おおらかな気持ちで接する感じですね。

ただ、これを意識しすぎると誠実系要素が増してしまうので、声のトーンとかキツめのイジリとかツッコミとか男らしさとか感情を揺さぶるとかのバランスは考えないとダメですけどね。







っとまあ、そんな感じですね。

ここ最近だけ見ると、確かに成長曲線が下がってました。

けどその分、今まで気づき得なかったことに気づけましたし、ナンパ始めたころから比べて全体的に見たら、むしろむっちゃ成長できてますからね。

人間的にも。

たぶん、この繰り返しなんやろなって思いますね。

落ちては上がって、落ちては上がっての。

なので、これからも色々失敗して悩んで考えたりするとは思いますけど、まあその時はこう思ったりますわ。

「よっしゃ!チャンス到来や!」

とね。

あとはこの状態をいかにキープするか、ですね。

また前の状態に戻ってしまってはアカンので。

でも今回は、感覚的じゃなくて理論的に頭で考えて考えて考えてたどり着いたことなので再現性は抜群なので、もう前みたいな状態にはならんと思います。

自分の中の軸みたいなやつがバシっとしっかりしたので、あとは足りへんとこを補強していきます。







てな感じです!

それでは!


関連記事

コメント

まさにその通りだと思います!
自分の意識やモチベだけで女の子の反応って全然違いますよね!思いやりもめっちゃ大事ですよね(=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし

なんぼくさん

完全に間違いないですね。
ほんと、雲泥の差とはこのことですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

