記事一覧

まあこんな日もある

本日の結果。


声かけ46


坊主w
(全く笑えんけど)



最近、声かけ数が少なくなってきてたんで、久々に制限時間を設けて


「30分毎に10声かけ」

のペースでやることに。



結果、声かけ数を重要視しすぎて内容がボロボロでした。


音声聞いてて気づいた点もあったので、その何個かを挙げてみると、

「テンポが速い、女子の言葉に食い気味、会話がかみ合ってない、落ち着けw、女子の話を聞こうとしてない、質問しすぎ、一方通行すぎ、一つの話題を掘り下げてられてない、焦りすぎ感が出まくり etc...」

です。


完全に自己中キャラです。


女子に「そんなせっぱ詰まってないやろ?」と言う前に、完全にオレがせっぱ詰まってました笑


やっぱ楽しまんとアカンですね!





今日だけ見ると46声かけで坊主って最悪ですけど、人間やもん、まあこんな日もあります。

・・いや、ないか笑


でも、これで自分の悪い要素が見つかったって考えると、むしろ良かったですけどね!





それでは!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)