記事一覧

嫌われてナンボじゃい

今日は寒かったですね。

初雪?


ってことで本日は



・声かけ12
・連れ出し番ゲ1
・番ゲ1



でした。


連れ出したコはCAでした。


まあまあ可愛い感じですね。


終始わらってたので、そこを突っ込んでいった感じですね。


やっぱ最初は表情つっこみが有効ですね。




連れ出し打診時は「え~ほんとに~?でも~」

という優柔不断系女子やったんで




「はいはい、もう決定な。」


と言って、強引にいった感じです。





連れ出した先の居酒屋では、彼氏とうまくいっていないってことやったんですが、そこで若干、好意を出しすぎた感がダメでしたね。。


褒めてもそこまでダメージ食らってる感がなく。


もう少しイジル割合を高めにするように意識せねば!



むしろ、もっともっと「嫌われてナンボ」の精神でいかねば!


これは課題ですな。



「エロそうやな」


って言ったら嬉しがってましたけど笑








というかもっと声かけせねば!






それでは!






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)