記事一覧

傘さしながら行ってきました。


100人声かけ目指して。









結果は


声かけ13笑
番ゲ1
(仕事帰りのOLでした。可愛くなかったです笑)



途中、雨にくじけました。


女子も傘で視界をさえぎってきますからね。

途中、笑けてきましたが。


そういう意味では透明な傘の子の方がいいですね。



というか雨やったら室内でやれや。


と思われるかもしれませんが、逆に外でどこまでできるんやろって思ったんでしかたがないです笑



とまあ他のナンパ師がいなくて独擅場だったんですが、靴がしみてきたんでやめました。


やっぱ晴れがいいです。


晴れのありがたみをかんじましたね。




100人声かけに遠く及ばず。。


ダメダメっすわ。



まあ、でも雨の中13人に声かけたのは初めてやったんでそこは褒めてあげたいです。


はやく晴れてくれ~



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)