記事一覧

大人になろう

こんばんは!

宣言通り更新しますw


まず今日の結果から言うと


・声かけ8
・連れ出し1
・番ゲ1


でした。


なにより、夕方に起きたのがダメでしたねw

完全にだらけてます。

だれかおれにカツを入れてくださいw



ハイライトとしては、連れ出しの子ですね。

まずロフトの買い物を付き合ってからそのあとカフェに連れ出し。

なんか年賀状を書きたいって言い出したので、

「俺んちで書いたらいいやん」

ということで、家連れ出しを目論んだんですが失敗しました。

というか、ホイホイついてくる割にはガードが堅い系女子でしたw

家連れ出し打診時も


「それは嫌だよ~。だって、『男の人の家に一人で行くときは力づくで襲われるから行ったらだめだよ』って言われたからさ~」


なんやねんそれ、と。


むっちゃ可愛いコが言うならまだしもね。




まあ、どうせブチャイクな友達が言ってたんでしょう。


というわけでむかついたんで番ゲもせんと雑に放流しました。





アカンですね。子供でしたわ自分。



こういう時は切り替えて色々試さないと。


ということで、2014年がんばりましょう!
(どんなシメやねん)




P.S.

明日は読モとアポなんで準即決めにいきます!
関連記事

コメント

おもろいっす!しゃおろんさんのブログを思い出します!読モ期待してます(=゚ω゚)ノ

南北さん

ありがとです笑
読モは次回に期待です。。

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)