記事一覧

ブログ毎日更新宣言

こんばんわ!

っとその前にあけましておめでとうございます。

みなさん昨年の1年はどういった年やったでしょうか。

「むっちゃ楽しかった!」
「そこまで楽しめへんかった。。」
「何の変化もなかった。」
「むっちゃ成長した!」
などなど

一人ひとり違うことでしょうが、オレは何と言っても

「人生変わった!」

の一言ですね!


まさか自分がナンパ塾とやらに入るなんて1ミリも思ってなかったですし、そのために上京するなんてこれっぽちも想像してなかったですからねw


そして何より「あ!かわいい!」と思った女の子に道端でいきなり声をかけて、その1~2時間後にはHする経験を20~30くらい経験しましたからねw

これは人生かわったといってもいいでしょう!



ナンパ始めたのが、2月なんですけどその頃なんか、朝起きる→仕事→ナンパ→寝るの繰り返しで、それ以外のことはしてませんでしたw

休みの日なんかは10時間くらいストってましたからねw



そんな活動を続けていく中で、むっちゃ可愛いコ(芸能人級)を倒したい!という想いが沸点に達しまして上京することになったんですが。


正直、12月までには数人くらい超スト高は倒せるやろうと思ってましたが、現実はそんな甘くなかったですw


確かに場所が東京ということもあり、テレビに出てるような芸能人とかアイドル、女性誌の読者モデルから、番ゲ・連れ出しまではできたんですが、その後が倒せない。。。


その要因は、自分が一番わかってますんで2014年はもう一回気引き締めますわ!


まあ東京に来て、たるんでたっちゅうことですねw
しょうもない話ですw


2013年はブログ更新頻度が、えげつないほど少なかったんで、2014年は超スト高を倒すまで毎日更新しますんで暖かい目でお守りくださいませw


それでは2014年も宜しくお願いいたします!





関連記事

コメント

毎日、、、

言いましたね!?

コメントありがとうございます!
説教は受け付けておりません!笑
毎日見にきますよー

Re: タイトルなし

南北さん

完全に言いましたねw
言いましたよいうか言っちゃいましたね。
まあ見といてくださいw

Re: タイトルなし

まささん

毎日いらしてくださいw
「芸能人の○○○子たおした!」
っていう記事を早めに書けるように頑張りますんでw

No title

ガーデンさん

「即るまで帰れない24時」の飲み会ではお世話になりました!
ちきおです!

僕も毎日読ませて頂きます!
ガーデンさんに追いつけるよう、僕も頑張ります!

Re: No title

ちきおさん

先日はどうも笑
お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)