記事一覧

スポンサーサイト


期末テスト

こんばんは!

さあいよいよ12月ですね!


しゃおろん塾にとっては最終月!


という意識もあってか、最近はというと、今までインプット&アウトプットしてきたことが、抜けてたところも含めておさらいして、全て吐き出されている感じですね!






どれか一つでも抜けるとヤバイでしかし!でも、たまに抜けてまうんやわこれが!と自分が思うポイントを塾マニュアルに沿って自問自答バージョンで箇条書きに挙げてみたらこうなりましたw↓



・あ、今日いけるわ!ていうフロー状態に入ってもないのにダラダラしちゃってない?

・女子が最少の動作でこっちに気づけるような見やすい位置にたって声かけできてる?

・声は小さくない?

・相づちは適切?

・リアクションは小さくない?

・女子のする細かいところまでの反応(表情、言動、動作)をちゃんと観察できてる?

・その、せっかくしてくれた反応をスルーしちゃってない?拾えてる?

・自己開示は、程々にできてる?

・周りの環境を使えてる?

・女子から1回もらった笑い反応を、たたみかけるように雪だるま式に大きくするように意識できてる?

・女子が突っ込みやすいような声のトーンでボケれてる?

・そもそもマジメに答えすぎちゃって、言い合える関係になってなくない?

・主導権は握れてる?

・かと言って、女子への気遣いはおろそかになってない?

・包括系男子は意識できてる?

・単発的にならずに連想ゲーム的に話を展開できてる?

・むっつりキャラになってない?

・多面性(男らしい、おもしろい、話を聞いてくれる、優しい、気遣いができる、かっこいいなど)を短時間で出せてる?

・女子のタイプは見極めれてる?

・倒す間際は、打診→打診→打診といった感じで焦ってない?

・マインド的には「別にここで倒せんくても街に出たらどんだけでもスト高おるし」になってる?

・倒したあとはちゃんとフォローできてる?

などなど





っとまあ、書きだしたらこんなにありましたw




あ~なんか調子悪いぜ!ってなってるときは、上記の重要ポイントがいくつか抜けちゃってるときなんですよね~絶対。





まあでも特に重要やなってつくづく思うのは、最初にして最大の難関「声かけ時点のポイント」ですね!


そこが抜けてると結果的に、あ~なんか調子悪いぜモードやと錯覚してることが多いですね!


でもそれって実は、最初の入りが悪いせいで、先に進めてないだけなんですよね!






ということで、最近はおさらいモードに突入してるわけです!



学校でいうと、期末テスト時期のニュアンスですね!



範囲むっちゃ広いやんみたいな!



でも今まで学んだことが中心だからすんなり頭にはいっていくって感じですかね!





っとまあ今日はこんな感じです!


また更新します!







P.S.

ちなみに、最近ですが初めて「AV」に出てる子を即りましたw

ちなみに、これも初めてですが、ハーフでGでした。

ちなみに、ここがポイントなんですが、そんなに可愛くはなかったですww

っとまあ、でもこれも「超スト高を倒す道のり」の中の大きな成長のあかしとして認識し、次への活力といたしますw
関連記事

コメント

素晴らしい

AV女優ハーフGとかめっちゃいいですねww

塾も終盤だし、オレも頑張ります!

あれ、ガールフレンドは?笑
説教は不要なようですな!
Gとかいいなー

仕事を決める前に上京しましたか?
アラサーですが憧れてます。
上京して良かったですか?差し支えなければ、現在の職業を教えてくださいm(_ _)m

Re: 素晴らしい

なんぼくさん

かわいくなかったすから、ダメですわ。。

年も明けたことやし、おれも気新たに楽しみますわ!

Re: タイトルなし

まささん

コメありがとですw
説教は必要なしですねw
Gはそれほど感動なかったすねw
なによりかわいくなかったすからw

Re: タイトルなし

ハクさん

仕事を決める前に状況しましたよw
憧れられるようなことはしてませんがw
まあでも状況してよかったですね。
いろんな意味で。。
何よりけっこう自分と向き合えますからね。
現在の職業は、まあサラっと言えば「ニート」ですw


コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

