記事一覧

スポンサーサイト


最近の結果報告

こんばんは!

久々の更新になってしまいましたが、最近はというと、格闘技を習い初めましたよw

ナンパの戦闘力を上げることはもちろんなんですが、ガチの戦闘力もアップさせようと目論んでいる次第でございます!

そうすることで、理想とする男らしさというものに一歩でも近づけるかなということも踏まえてです!



ということで、早速最近の結果報告します!

最近のというか、東京に来てから今までの結果ですね!





★ハグのみw
・30代前半
・アポ→居酒屋→家
・スタイルよし
・何度もぎらついたが鬼グダを崩せなかった


★フェ/ラ
・20代後半
・声かけ→マック→カラオケ
・販売員
・即系


★即
・年齢不詳(たぶん30歳代中盤)
・声かけ→家w
・ぶちゃいくな方でした


★準即
・20代中盤
・アポ→居酒屋→家
・顔はぶちゃいくやけどスタイルは抜群でした


★即
・20代前半
・声かけ→マック→家
・顔はまあまあ可愛いかなレベルでしたが、肌がぶよぶよでした。若いのになんで?w
・某お嬢様大学生でした


★フェ/ラ
・10代後半
・声かけ→居酒屋→家
・顔は可愛くなくはないかなレベル
・リーセだったようでフェ/ラのみでした
・年齢の割に経験人数が多いんだよっていってました


★準即
・20代前半
・アポ→居酒屋→家
・顔はあんまり可愛くないけど乳が割とでかい
・なんか挑発的な態度


★即
・20代前半
・声かけ→居酒屋→家
・顔はまあまあ可愛いけど体格が良すぎる
・旅行中で宿もなく彷徨っていたらしい。ラッキーでした


★即
・10代後半
・声かけ→居酒屋→家
・顔はまあまあ可愛いくスタイルもよし。準スト高
・気まぐれな性格なので、即らないと次はない感じのコ




っとまあこんな感じで9月を終えました!

総合的に振り返ってみると学んだ点というのはたくさんあり、自分なりに幾分か成長できたと思います!


具体的には


・声かけ時のウォーミングアップ
今までよりもスムーズになった。ダメな意味で慣れてくると変に女子を選ぶようになりダラダラ声かけするようになってしまい、そうするとエンジンがかからないまま1日が終了となるので、まずはいきなり6速ギアくらいまで一気に入れてやるのがオレには向いてるんだと気づきました!でもやっぱり理想は、そんなウォーミングアップなしで、いつでもどこでもその状態を瞬時に作りだす能力なのですが。。でもこの段階を踏まないとそこにはたどり着けないと思うので、今はそれを徹底しますわ!


・連出し中の会話のレベル
女子のタイプの見極めを意識してするようになって、結果も違ってきましたね!全然まだまだですが、意識するだけで大分違います!




っとまあ、倒す女子レベルも徐々に上がってきてますんで、この調子で超スト高を倒します!

では!






関連記事

コメント

格闘技は究極の男らしさっすね!
ガーデンさんほんますごすぎっす!
ガチであなたが最強です(^_^)
個人差にはもっと細かくご教授いただきたいとこっすけど、そのスーパーフロー感だけでも十分刺激になります!ありがとうございます。
オレも超スト高倒したいっす!

Re: タイトルなし

えっちゅうさん

心も体も最強になりますわ!
お互い、超スト高を目指して頑張りましょう!

No title

いい感じに仕上がってますね(^^)

フランさん

ありがとうございます^ ^
失敗しては初心に返る、失敗しては初心に返るの繰り返しですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

