記事一覧

スポンサーサイト


スーパーフロー

こんばんは!

というか時間的におはようございますですね!


ってそんなことはどうでもいいっすねw





あの、ちょっと今日はプチっと自分の中で何かがはじけましたんで更新します!




言い過ぎかもしれないっすけど、もうすぐオレの人生変わりそうですww


それくらい何かがはじけましたw



なにがやねんってかんじですけど、まあざっくり言うと


「超スト高を倒すイメージがついた!」


ですw




あくまでもイメージですw








まだ倒してないところがポイントですwww




ただ、このままいけば100%倒せますね!!!!



それくらい今日は何かがはじけました!!


※というか、倒してもないのにこんな大風呂敷広げるのって、できんかった時にかっこ悪いんでホントは倒してからブログ更新したかったんですけど、ここで宣言することで良い意味でプレッシャーになりますし、この感情を忘れないためにあくまでも自分のために更新している所存ですのであしからずww





東京に来てから、2週間くらいっすっかね。

なんかうまくいかんな~、楽しめてないな~、東京のコみんな冷たいよ~、てかオレ東京に何しにきとんねーんw、オレ大丈夫か?、よし地元に帰ろうwwなどなど一人で悩みまくり完全に、軽い鬱に入ってましたねwww




そんな状態で今日の東京セミナーを迎えたんすよね!



そこで、しゃおろんさんとフランさんからアツい講義を受け、モチベ回復しましてっていう!



で、そのあとストリートでやりまして、2人目でスト高をカフェ連れ出し&別れ際に「楽しかった!ありがとう!」と言われる始末ww



そのあとも充分和んでスト高から番ゲ!



ここで言いたいことは、番ゲできた!連れ出しできた!ってことじゃなくて、



「そこまでの女子とのやりとりや過程に手ごたえを感じた!」




ってことなんすよね!







いわば「スーパーフロー」に入ってたんすよね!



もう声かけ時から、とにかく思いつくこと、景色、女子の身に着けているもの、表情、自分のことなど、目に入るあらゆるものに対して「思いついた瞬間に」言葉に出すんすよね!


んで、言葉に出している最中に考えながら、そのあとのことはつじつま合わせて言う!みたいなw



女子の考えるスキを与えないみたいな感じですね!


終始、ジェスチャー&オーバーリアクションは当たり前で、自分の表情もめっちゃ豊かな状態です!


なにより、そうやってる自分が一番楽しい!って感じです!



イメージとしては、

しゃおろんさん:高田順次:松本人志:父親w=7:1:1:1っていう配分ですねww


どんな配分やねんって感じですが、まずしゃおろんさんが7なのは当たり前なんですが、あとの高田順次と松本人志はただ単に好きっていう。


で、気になる最後の父親ですよねww


これは、人間力&男らしさでMAXに尊敬している人なので、取り入れさせてもらいましたww






じゃあ、話戻りますねw


だから、番ゲしよう!連れ出ししよう!即しよう!っていうことを考えながらやってたっていうよりかは(もちろんそれは考えますが。それを考えないと方向性がなくなってしまうので)



「目の前の女のコをとにかく楽しませよう!」


っていうことに集中しまくってたんすよね!


いわばエンターテイナーになりきってたっていうヤツです!








この状態、いわばスーパーフロー状態に実は過去にも数回なったんですよね!



でも、それをうまく継続&再現することができなかったんです!




んで、そこそこのコを月に3人くらい倒して満足してたっていう。。






でも今は東京。


しかも東京の中でも激戦区中の激戦区w


この環境で、今までと同じようにやってたら、超スト高どころか、そこそこのコ相手でもおそらく何も結果出ません!少なくともオレはww



なので、この東京でやるべきこととしては、



「とにかくスーパーフローに入ることを意識!」




します!!!!



で、超スト高をバンバン倒します!!



ただ、自分の弱点としては、その日はめっちゃスーパーフローで連れ出し、番ゲしたはいいけど、そのあとのアポでスーパーフローに入れてなく全然女の子を楽しませれなく、失敗!


ってなるので、常にスーパーフロー状態を意識し、その状態をいつでも作り出せるようにならないとアカンです!


そのためには、やっぱり常にその状態を「イメージすること」すね!!

しかも、より明確に!




そのイメージしてる最中なんかは、臨場感MAXで、まさにそこに存在するみたく!




それをとにかく続けますわ!!



んで、超スト高たおします!












っていう、完全に自分のために書いた記事でしたwww




ってことで今から寝ますわwww




ではまた更新します!!!!





















関連記事

コメント

充実してますね

お久しぶりですー

ブログ覗かせていただきました。

今月東京いくんでよろしくです!

Re: 充実してますね

まささん

これはこれは久々ですw
調子はどうですか^^
おー!東京くるんすね!
お待ちしております!

スーパーフローヤバイですね!

そして文章マジでしゃおろんさん口調すぎて笑いました(^_^)

ご自身でおっしゃってる通りまるで乗り移ったみたいですね!

テンション上がる記事ありがとうございます(^_^)

Re: タイトルなし

えっちゅうさん

テンション上がって頂いたなら幸いですw
確かに乗り移った感じでしたね。
まずは真似から入ることを心掛けてますw

このブログ

ナンパのために仕事辞めたってこれ事実ですか?
ネタブログですか?

Re: このブログ

輝太郎さん

ご想像にお任せしますw

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

