記事一覧

スポンサーサイト


渋谷&恵比須ナンパ

こんにちは!

早速今日の報告します!


まず夕方くらいに渋谷で

二十歳くらいの学生から番ゲ!

これから美容院行くってとこでした!

それ終わったら飲み行こやって言えばよかったのに、また今度行こうとしか言わなかったのを悔やみます!

巨乳でスタイル抜群なので倒したいっす!


そのあとトシさんと恵比須で合流!

ソロでハーフっぽい美女から番ゲ!

からの、コンビで居酒屋連れ出し!

したけど、そんなに可愛くないということもあり、オレとトシさんが両方ともふざけてしまい途中で帰られましたw

やはりどっちかが突っ込まないとダメですねw


そのあとは、ソロで看護師を居酒屋連れ出し!

ちょうどイライラしたことがあったみたいで、そのグチみたいなやつを中心に聞いてました!

そんで1時間くらい飲んで放流しました!




あとは結果には繋がらなかったことで言えば、超スト高にも数人に声かけできました!

ガンシカではなかったですが、粘りが足りなかったように思うので、次はもっと粘ります!




あとは、最近は嬉しいことに圧倒的にガンシカが減ってきました!

声かけ時の立ち位置はもちろんそうなんですけど、声かけタイミングをワンテンポ遅らせることでこっちを向いてくれる率が大幅に上がった気がします!



最近ダメな点としてはウォーミングアップが遅すぎること!

ウォーミングアップの時点で女の子を選んでるので、それは選ばずにパッパと澄まさないとアカンですわ!



っとまあ今日は以上です!











関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。昨日このブログを発見して、興奮して朝まで眠れなくなってしまいましたw
僕はナンパはまだ2回しかしたことがありません。それも冷たくされて終わり。
ここを読んでいると勇気が出ます。
いくつかお聞きしたいのですが、一回のナンパに使う金額はどのくらいですか?居酒屋も全部おごるわけですよね?
だとしたらホテル代も入れて結構行きますよね?東京遠征の時なんかは週末だけで3、4万以上飛びませんか?
それと、服装はどんな感じの服装をしているのですか?モデルみたいな美人さんや、ギャルなど全然タイプが違うのでも同じ服装で行くのでしょうか?
おすすめの服装かなんか教えて欲しいです。

No title

もう一つ気になるんですけど、お仕事は何をされているのでしょうか?そんな簡単にやめて、東京で簡単に就職できるものなのですか?
それと、絶対イケメンですよね?イケメンじゃなきゃ最終的に女の子だって抱かれてもいいと思いませんよね?
きっとこのブログを見てる僕のようなビビり素人ナンパ師達は、みんなこんな疑問があるはずです!w
お返事待ってますw

Re: タイトルなし

いけじゅんさん

コメントありがとうございます。

まず

「初めてナンパする場合のコツなんか教えて頂けないでしょうか?」

→コツはありませんwただ、声をかけたら大成功!っていうマインドで臨めばOKです!実際、初めてナンパしてうまくいくわけないんですから、まず声をかけるってことができたら満足してくださいw反応が良くても悪くても関係ないです!課題はそのあと考えればいいですw


あと

「自分は人通りの多い場所だと周りの目が気になってしまうのですが、皆さんどこで声かけしてるんでしょうか。。」

→人が多いと周りが気になるのであれば、人が少ないローカルな駅とかでやるのがいいと思います。まずは一番自分のやりやすい環境で無理なくやるのがいいんじゃないですかね^^ムリしてやるとかただの苦行になっていまうので。。

Re: No title

トムさん

コメントありがとうございます。

では質問に答えさせていただきますね。


> はじめまして。昨日このブログを発見して、興奮して朝まで眠れなくなってしまいましたw
> 僕はナンパはまだ2回しかしたことがありません。それも冷たくされて終わり。
> ここを読んでいると勇気が出ます。
> いくつかお聞きしたいのですが、一回のナンパに使う金額はどのくらいですか?居酒屋も全部おごるわけですよね?
→場合によりますが、カフェだと1000円未満で居酒屋だと3000円くらいすね。だしてもらうときもありますが。

> だとしたらホテル代も入れて結構行きますよね?東京遠征の時なんかは週末だけで3、4万以上飛びませんか?
→飛びます。

> それと、服装はどんな感じの服装をしているのですか?モデルみたいな美人さんや、ギャルなど全然タイプが違うのでも同じ服装で行くのでしょうか?
→同じですw

> おすすめの服装かなんか教えて欲しいです。
→雑誌のサファリ系が一番万人受けすると思いますよ。

Re: No title

トムさん

またまたコメントありがとうございますw


> もう一つ気になるんですけど、お仕事は何をされているのでしょうか?そんな簡単にやめて、東京で簡単に就職できるものなのですか?
→いまのところ就活はしてませんw

> それと、絶対イケメンですよね?イケメンじゃなきゃ最終的に女の子だって抱かれてもいいと思いませんよね?
→非イケメンですw

> きっとこのブログを見てる僕のようなビビり素人ナンパ師達は、みんなこんな疑問があるはずです!w
> お返事待ってますw

No title

ご無沙汰してます

うまくいかないんです
是非、合流と教えてください
結構、切実です

よろしくおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

