記事一覧

健康第一

こんばんは!


はい!頭おかしいことで一躍有名にならさせていただいたガーデンですw


と共に、上京前日にクーラーに当たりすぎて寝てしまい、今も少し喉と頭が痛いですw

属に言う「風邪をひいた」ってヤツですねw

あとは引っ越しの片づけもあいまって、良きスタートダッシュをかけきれていなく、自分のツメの甘さを実感していますw


まあでもそんな言い訳もしてられないので、昨日と今日やってきましたんで、その報告しますね!



まずは昨日!

昨日は月1の東京合同ナンパDAY!

上京しょっぱなナンパ!

塾生の方とも色々話せてむっちゃ有意義でしたね!



そしてなんといっても楽しかった~

気付いたらトシさんとずっとコンビでふざけてやってましたねw


某AV男優のナンパビデオの中に出てくる声かけを少しひねって

「すみません今ちょっとヒーコのパッションチェックしてまして」

てな感じで声をかけたら、

「ちょっと今時間ないんで」

と真剣に断られたりw

むしろパッションをチェックするのに時間かかると思ったんかいwみたいなw
※活字にするとそんなにおもろくないやんと思いがちですけど、実際はほんとおもろかったんですw



あとは、外人相手に英語で話してたら

「I have a husband!」(夫がいるんで!)

と言われたので、とっさにトシさんが

「It's me!」(それはオレだよ!)

と言ってたのがおもろかったりw


さすがにそれムリやり過ぎやんw

とまあトシさんのムリやりっぷりにウケましたわw


外人も外人で普通に

「NO~~!!」

って言ってましたからねwww


あと、ちょこちょこソロでも声かけしてまして、1人けっこうスト高の美女をカフェに連れ出したんで、それはよかったですかね!

六本木キャバ嬢らしいっす!

彼氏ともうまくいってないらしく、今のところメールも返ってきてるんで倒したいです!

これ倒したらたぶん、自分史上最高の美女なんで頑張りたいっすねw


あとは、エステサロンを経営している背高&スタイル良しのスト高からもラインGETできました!

平行トークのみだったんで連れ出せなかったですけど家も近所なんで、今度ランチ行こう!ってなったんで、明日くらいにメールしたいと思いますぜ!


っとまあ、昨日は改めて楽しくやることの大切さを実感しましたよ!

渋谷ですけどガンシカも少なかったですし!


フランさんともお会いできてよかったですね!

学ぶ点も多いですし!

なんていうんですかね、塾生全員が集まって反省会みたいなやつするときでも、1人1人の話を真剣に聞いてそれに対してのアドバイスも適格、やけどユーモアも織り交ぜて雰囲気を和ませる!


いつもながらコミュ力MAXやんと思わされましたね!






そして今日!

今日は、まずレイさんに東京をいろいろ案内してもらいました!

セレブ達が集まるスポットや、芸能人が多く住むエリアや、全く新しい店内ナンパとかw

いろんなスポットを見るたびに、「あ、やっぱ東京来て正解やったわ」と思わされましたね!

ほんとレイさんありがとうございました!!!!



レイさんと別れたあとは渋谷でナンパ!


結果としては5、6人に声かけて、背高&スタイルよし、超小顔女子から番ゲ!

渋谷で働いてるみたいなんで、今度お茶しよやってことになったんで明日あたりにメールしてみます!




今回は以上ですかね!

とりあえず早く風邪直しますわw


ではまた更新します!!!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)