記事一覧

決心

こんにちは!

久々の更新になってしまいましたが、さっそく最近の結果報告します!


★7月某日(名古屋)
23歳
まあ可愛くて高身長でちょいぽちゃ
OL
声かけ→カフェ→家→即

★7月某日(名古屋)
21歳
まあ可愛いくてスタイルもまあまあやけど、超ゲラ笑いをするw
OL
声かけ→居酒屋→家→即

★7月某日(名古屋)
25歳
まあまあ可愛くてスタイル抜群やけどB乳
OL
クラブ声かけ→番ゲ
後日アポ→居酒屋→家→キスのみ
再度アポ→ビアガーデン→家→準々即

★8月某日(天神)※反応よすぎてビビりましたwメンタルやられた時は行くべきですww
19歳
166㎝でまあまあ可愛くてスタイルもよしやけど万州wんでちと天然。
大学生
声かけ→カフェ→番ゲ
翌日アポ→カフェバー→ホテル→準即




まーこうやってみるとどれも完璧な超スト高ってのは、上記以外を含めても今のところ倒せていません。。

でも東京には、うじゃうじゃいます。

というか、芸能人やモデルもわんさかいます。

もともとナンパを始めた動機を言うと




「自分史上最強の超スト高を倒しまくる!!!んで、しかも劇的に食いつかせる!!」


であります。

でも、今のオレの住んでいるところは名古屋。。

確かに、スト高はそこそこいます。

でも超ハイレベル美女はめったにいません。

しかも、狭すぎて1日1回は以前声かけたことあるコに声をかけてしまうという現状w

この前なんて、塾生のあんかけさんが呼んでくれたコンパに行ったんですけど、あんかけさんが番ゲした方のコが、なんとオレが以前準即したコだったというwww

なので、もうオレは環境を変えます!

環境を変えて、むしろナンパしかやらん状態に身を置こうと決心しました!


んで、オレの今のところの目標である



「自分史上最強の超スト高を倒しまくる!!!んで、しかも劇的に食いつかせる!!」



そんな最強の男になります!



まーまとめると、以前からも言ってましたが、










東京いきますwwww





え?仕事はどうすんのって?










やめましたよwwwwww




はい、アホ丸出しですw


なので、ニート状態で自分追い込んで、しかも楽しく、行けるとこまで行ったろうと思っています。












ということで、東京のスト師さん何卒よろしくお願いしますw





ではまた更新します^^









関連記事

コメント

No title

男らしすぎて、ビビってます!

最強ナンパ師は最強すぎて死なないらしいので大丈夫です。

いよいよ来てくれるんですか。
よろしくお願いします。

流石ガーデンさん
びっくりっす

福岡で合流して頂きありがとうございました
男らしさ
学ばせてもらいました
また合流できたらお願いします

俺も負けませんよー!

金溜まり次第東京行くので、先に東京を荒らしておいて下さい♪

Re: No title

クスモトさん

この前は合流ありがとうございました!
これからは渋谷だけじゃなくて、色々なエリアを荒らしていこうと思っていますので、またいろいろ教えてくださいね^^

Re: タイトルなし

ヤスさん

いやいやこちらこそこの前は合流ありがとうございました!
正直、天神と東京迷いましたがwやっぱ東京にしますww

また合流しましょう!!!!

Re: タイトルなし

ザンギFさん

じゃ、お先にw
いろいろ案内できるようにしときますわ!

めちゃめちゃエネルギー感じました!おれも負けずに頑張ります。
東京でお待ちしてますね

Re: タイトルなし

たいこうさん

お互い頑張りましょー!
東京のこといろいろ教えてくださいね^^

東京で早々に某アイドルからバンゲした話を聞いても、ガーデンさんなら普通のことだと思ってしまった自分が怖いw

ほぼ毎日出撃してたガーデンさんが名古屋から居なくなるのはちょっと寂しいですが、ついに伝説の始まりですねw

Re: タイトルなし

あんかけさん

名古屋にいる時はホントお世話になりましたw
最強になって名古屋に戻ってきますんで、その際は宜しくですw

No title

めちゃ、男らしい決断ですね(^^)

ガーデンさんに少し嫉妬しましたw

東京に行った時は、これからよろしく
お願いします!

Re: No title

ゆんつぁさん

男らしいんじゃなくただ頭おかしいだけっすw
東京ではぜひご一緒しましょ1

No title

久々の更新!と思ったらガーデンさん、頭おかしなってますねwww
名古屋を荒らしに荒らして東京進出ですか!
満を持してって感じっすね!ドラマのようだ!

Re: No title

えっちゅうさん

まさかこんな形で上京するなんて1年前までは1ミリも思ってませんでしたからねww
ちょっと頭おかしなってますわw
まあでも最強になっちゃうと思いますんで(ブログもできるだけ更新しますんでw)その模様をお楽しみいただけたらと思いますww

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)