記事一覧

幸せな環境

こんばんは!


さっきストナンから帰ってきたんで、さっそく更新です!


今日の結果としては、下記の通りです!

・声掛け15くらい
・連れ出し&番ゲ2
・ブーメラン1


今日は、自分としてはいい感触でしたね!


何がかというと、マインドです。


最近の自分の欠点としては「雑」になってしまいがちだったので、とにかく女のコに対して正面から向き合おうと、女の子のことを知ろうと、ということを意識しましたね!


ここ最近は、ひまさえあればしゃおろんさんの音声を聞きまくり(←この音声マジで最強のエッセンス詰まりすぎです!)、使えるフレーズや声のトーン、間の取り方とかマインドをインプットしていたので、それもうまくアウトプットできてた点もよかったですね!


やっぱインプットしたことを覚えるだけだと意味がないですし、すぐにアウトプットすることで、次そういう場面が訪れても瞬時に対応できる柔軟性も養えると思うんですよね!


そういう意味では、ナンパってすぐにアウトプットできるんで、やりようによっては成長度合いも半端ないって思いますわ!



あと、フランさんがおっしゃってて「ああ~なるほど!目からうろこやわ!ていうか目から魚まるごとやわ!」と思った

「女の子の断り文句に対して1個1個キレイに潰して(切り返して)いく意識をもつ」


ってことも意識できたんで、よかったです!
(まだまだキレイに潰せてはないですが、意識するのとしないのとでは全く違ってました!)


やっぱり、女の子って急に声かけられてナンパされて、不審に思うコが大半じゃないですか。


なので、何かしら理由を付けてどうにかして断ろうとしてきます!(ガンシカは別ですが。。)


でも、その断り文句一つ一つ、すべて潰していければ、女の子も行かない理由がなくなりますし、断れなくなるんですよね!


ただ、上からものを言ってては話を聞いてくれないので、しっかり女の子を立てつつっていう意識も持たないといけないですけど!



あと、最近思うんですけど、音声聞いてたりとか、マニュアルを読み返してたり、凄腕の方から言われることに対して、今までは、「ふ~ん、そういうもんなんか~」って思ってたようなことも、最近では、「なるほど!それ使えるやん!」「はいはい、そういうことやったんか!」と、以前に増して体に染み渡ってる感じですね!


たぶんそれって、今までひたすら声かけてて、無意識の中で失敗体験を繰り返してたから、体がそれを記憶してるから、経験が少ないころよりも、吸収度合いが半端ないんじゃないですかね!


自分の性格上、頭で考えて理論的に考えて行動するタイプってよりかは、どっちかというと感覚的に行動するタイプなので、細かく分析してどうこうってよりかは、とにかく行動して、失敗して、でも行動して、でもやっぱうまくいかんくて…てな感じなんすわ。


なので、たぶん最近雑になってたんですわ、おそらく。


うまくいかへんことはずっとうまくいかへんままやから。


でもアホなんで、何がうまくいってないかもわかってなくて、どこをどうしたらいいかもわからんままみたいな。





そんな状態のときに、大阪遠征時のフランさんからの一言「初心に戻りましょ」で変わりましたもんねマジで。


ほんと感謝です!



東京遠征のときもフランさんにチラっと「しっかり細かく分析して、理論的にやったほうがいいと思ってやろうとは思うんですけど、自分感覚的なんでなかなかできんくて…」って相談したんですね。


そしたら


「今まで感覚的にやってきてここまできたんですから、それ貫き通してもええんちゃいます?」と。


これも大きい一言でしたね!



心がスーってしましたもんね!



なので、これからもそのスタイルでいこうと思いましたね!

かなり非効率的ではありますが。


で、なんか最近つまらんくなってるな、とか、うまくいかへんなって思ったら、音声を聞きまくり、マニュアルを読み返し、はたまた他の人にナンパ風景を見てもらう(合流)ってことをやっていこうと思いましたね!


っとまあ、今回は、最近の振り返りも含めつつ、つらつらと書きなぐってみましたw


いや~でもほんと自分ひとりじゃ一生かかっても気づかんわ!ってことがわかる環境にいることの幸せさを実感して今日は眠りにつきます!

ではまた更新します!


関連記事

コメント

下地ができてきてますね!

せっかくここまで駆け上がってこられてるので
非効率だと思わず、「これでええんや!」
「どこまでいけるかは俺が決めるんや!」ぐらいの気持ちで
やったって下さい(笑)

よりよい女の子をキャッチして
優しくリリースしてあげてくださいなww

では、またお会いできることを
楽しみにしております♪

PS.
ブログも更新してますんで
良かったら気軽にコメくださいねw

Re: 下地ができてきてますね!


フランさん

コメントありがとうございます!
自分を信じていっちょやったりますわ!
コメしますんでその際は宜しくです!


> せっかくここまで駆け上がってこられてるので
> 非効率だと思わず、「これでええんや!」
> 「どこまでいけるかは俺が決めるんや!」ぐらいの気持ちで
> やったって下さい(笑)
>
> よりよい女の子をキャッチして
> 優しくリリースしてあげてくださいなww
>
> では、またお会いできることを
> 楽しみにしております♪
>
> PS.
> ブログも更新してますんで
> 良かったら気軽にコメくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

未来さん

すみません、東京に行くことになったので、名古屋での合流は厳しいかもです。。

また名古屋帰った時とかお願いしますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)