記事一覧

初心が肝心!

今、書いていた記事が消えてしまって、1分くらいぼーっとしてましたw

はい!こんばんわ!

そんなこんなで手短に、最近の結果報告しますー


まず即ですが、6月は2人でした!

ゲット数にはこだわっていなく、質にこだわっているのでそれはいいですが、かといってこの2人の質はいいのかというと、そこまでではないところを見ると、単純に腕のなさを実感する次第であります!


一人目は名古屋で、22歳大学生で身長が150㎝くらいのコでした!

声かけ→カラオケ→家


二人目は大阪で、25歳医療系で終電後に声かけたコでした!

声かけ→居酒屋→ホテル



また大阪遠征ではフランさんと初めてガッツリ絡ませてもらい、指導いただきました!

一回オレの声かけを見てもらったんですけど、その一回だけですべてを見抜いていただき適格なアドバイスをいただきました!


ナンパやり始めの2月くらいとかの最初のへんに比べるとナンパに慣れてきているせいか、全体的に雑になっているので、初心に戻って丁寧にやらないとな!と気付けてほんとよかったです!

ほんとありがとうございました!


先週の金土日は東京に行ってきたんですが、インプットしまくりで、スーパー充実した3日間になりました!


結果としては、東京では初めて、べろチューと乳もめたんでよかったです!


これも成長してるってことにしときます!



それでは、短いですがまた更新します!






関連記事

コメント

日々向上していきましょう

まいど!
フランですw

ホンマにちょっとしたパラダイムシフトだけで
劇的に変わりますからね(笑)

Re: 日々向上していきましょう

フランさん

コメントありがとうございます!
まいどですw
ほんと一言一言に人の人生変えるパワーありますよね!
今回の件はほんとありがとうございました。




> まいど!
> フランですw
>
> ホンマにちょっとしたパラダイムシフトだけで
> 劇的に変わりますからね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)