記事一覧

東京ナンパ遠征2

おはようございます!

あと10年で40歳かと思うと人生って短いなって思う今日この頃です!

なので、声かけフレーズの

「ここで声かけな人生後悔すると思って」

に、最近は以前にも増して感情がこもり過ぎていることを実感している次第でございます!



では、最近の報告をしますね!

まず、先週の金土日に東京遠征に行ってまいりました!

一日目は、渋谷、新宿、恵比寿とナンパしました!

が、特に結果も出せずに数バンゲのみ!

モチベ維持能力が低すぎて完全にダメダメでした!


んで、二日目!

この日もダラダラ渋谷でやってたんですが、センター街を歩いてたらなんと偶然しゃおろんさんと遭遇!

体力的精神的に弱ってたんですが一気にパワーアップ!

しゃおろんさんはというと、どうやら巨乳モードに入られたようで、その後すぐにしっかり結果を出されてたみたいです!

やっぱあの人スゲー!

で、オレもそのあとは一気に3バンゲ&1連れ出し!

しかも、そのお茶に連れ出したコが結構なスト高!

メールも返ってきたんで、次東京行った時は倒したいです!



んで、3日目!

この日は昼から合流ナンパ指導!

まず、一言で言うと

めちゃ有意義でした!


学んだ点としては、まず

•幅広いジャンルに行く重要性に気づけた!
(外人、熟女、デブ、JKなど)

です!

今までは、自分のタイプのコしかいってなかったので、それだけ視野も狭く、おもろさにも限界を感じていたんです!

その部分を見事しゃおろんさんに見抜いて頂き、普段やったら絶対いかんやろってヤツをどんどん指名してもらうことに!

そこで気づいた点としては、

そうすることで、更にめちゃめちゃ世界が広がった!

です!

しかも各ジャンルごとに成長させてくれるポイントたっぷりですし!

まだまだ数をこなしてないのでなんとも言えませんが、具体的には


•外人→国際コミュ力がつく!
(英会話能力がゼロのオレでも、中1レベルの単語力wとジェスチャーで会話できるし、バンゲもできた!)

•デブ→メンタルに感心!
(そんな体型なのに、どっからその自信が出てくるねん!という堂々さは取り入れさせていただきますw)

•熟女→真剣さが求められる!
(どうせ冷やかしでしょ?的なオーラを全開でまとわれてるので、ふざけの中にもいかに自分が真剣なのかをアピールしないと相手にしてもらえない!)

•親子→2世代を一気に堪能できる!
(お母さんめっちゃ綺麗やな!と子供の方に言うパターンもありですし、親子だと知りながら友達として接するのもあり!後者の方がおもしろい!)

•なんかワケわからん系女子w→ツボを探る能力が鍛えられる!
(服装、髪型、雰囲気すべてがなんかワケ分からん感じなので、何を言えばウケるのかが全く分からん状況の中で、いかに相手に合わせそのコのツボを探り当てないといけない!)



っとまあ、このようなジャンルに行くことで、いろんな考え方やシチュエーションにも触れれるので、自分の成長にも繋がるんじゃないかと!

んで、最終的には超スト高も倒せるんじゃないかと思いました!



そのあとはレイさんに指導を受けました!

学んだ点というかテクニックとしては、

【ビタ止め】

です!


以前からも教えてはもらってたんですが、ガッツリやったのは初めてでした!

並行トークばっかだとどうしてもダラダラいっちゃうこともありますし、どうせなら立ち止まらせて話したほうがいいんですけど、なかなかできないんです!

でも、声かけてから少し和んだ時点で、すぐにビタ止めることでそこに男らしさが現れる!

俺は真剣やで!ということをアピールできる!

ということで、何回かやったんですけど半分くらいは立ち止まってくれて一つはバンゲできました!

注意点としては、そのテクニックを覚えるとそれがやりたいばっかりになり、和んでもないのにいきなりビタ止めしようとしてしまうことなので、そこだけは注意して下さいw



っとまあ、今までのやり方をもう一度見直せていい意味でリセットできた一日でした!

塾生の方も久々の方や初めてお会いする方もいて、とても楽しかったです!

ありがとうございました!!
関連記事

コメント

No title

よく研究されてますね^^

Re: No title

山田ハルキさん

コメントありがとうございます!
研究というほどたいしたもんじゃないっすw



> よく研究されてますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)