記事一覧

大阪ナンパ遠征&名古屋ナンパ

こんにちは!!

先週末に大阪遠征に行ってきました!

結果としては、

1即4番ゲでした。

即ったコは、合同ナンパ中に店内でナンパしたこでした。

店内では普段しないですし、店内から即までいけたことは初だったので、新鮮でした。

流れとしては、

店内声かけ→カフェ→カラオケ→ホテル

でした。

女のこデータとしては

・20代前半
・バイト
・Bカポ
・ギャル系

てな感じでした。


学んだ点

・店内、以外といけるやん
・グダられても最後まで諦めない。粘ればなんとかなる。もちろん相手の反応を見てですが。
(カラオケで50回くらいずっとグダられてたのに、そのコの性/感帯(首とか耳)を責めたら一気にスイッチが入ったので、そのコの性/感帯を見つけるまでは諦めない!)
・ギラつくごとに「ホント最低!」を言われてたのですが、一切ダメージを負っている素振りを見せず、そのまま流せばオッケー。


っとまあ、結果を残せれて良かったです。


名古屋に帰ってきてからももちろん毎日やってますが、昨日、即れました。

女のこデータとしては
・170センチくらい
・語学ヤバイ
・元CA
・20代前半


だったんですが、若干メンヘラ臭いかんじで怖かったんで、バンゲせんかったです。


という感じが近況報告です。


p.s.
最近心がけてることは、声かけるときに


【力を入れすぎない。むしろ抜く。】
【自然体。リラックス】


を心がけてます。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コージさん

コメントありがとうございます!
基本、毎日やってるんでぜひ合流しましょう!
ちなみにオレも東京ちょくちょく行くんで、合流してください笑

ま、今も東京で明日までいるんですけどね笑



> 初めまして、東京でちょこちょこナンパしてます33才サラリーマンです。
>
> ブログ拝見させていただきました。とても楽しんでナンパされてるのが伝わってきます。
>
> 6月12日から数日間、名古屋市に出張することになりまして、ぜひ合流させていただければと思っております。

東京に来てたんですね。

ぜひ自分も、東京でも合流できれば思っています。

できれば直接、連絡とれればと思いますのでアドレスにメールを頂いてもいいですか?

初コメですw

ブログ楽しく読ませてもらいました(^O^)

僕も名古屋で活動しております♪
(住んでいる所は他県ですが)

時間が合えば、一度合流させてもらえませんか~??

20代、非イケメンですww

Re: 初コメですw

なっとうさん

コメントありがとうございます!
ぜひ合流しましょう!
非公開で結構なので、アドレスか何か教えてもらえればそちらにメールしますよ^^








> ブログ楽しく読ませてもらいました(^O^)
>
> 僕も名古屋で活動しております♪
> (住んでいる所は他県ですが)
>
> 時間が合えば、一度合流させてもらえませんか~??
>
> 20代、非イケメンですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)