記事一覧

1時間勝負

こんばんわ!

先ほどストナンから帰ってきましたんで早速更新です!

今日は仕事が終わるのが遅くて1時間ほどしかできませんでした!

が、その分濃密でしたよ!


結果としては

7声かけ5番ゲ!


ターゲットがいいかんじで現れてくれたのもよかったんですが、ケツがきまってるといい感じに自分にも負荷がかかるんで、次々に行けてよかったすね!


あとはやっぱ女の子の表情、身につけてるもの、もってるものなどにしっかり突っ込んでいく!

という基礎的なこともしっかりできたと思います!

あとはやっぱフランクさですね!

会ったばっかなのに、いかにも長年の付き合い風なやりとりの感じ!


ふざけも織り交ぜつつ、相手に突っ込ませる!

それで反応が良ければそのまま進めばいいんですけど、わるければ、

『どうでもいいってな笑』


とフォロー!


でもふざけすぎてもだめなんで、真剣さもしっかりアピール!


ってな感じのことを意識しました!



って言っても声かけスタート時は少し緊張する自分がいます。。


でも最初3人くらい声かけすれば、声が小さいとか、リアクションが小さいとか、相手を見れてないとか、


「今日の自分の状態」


がだいたい分かります!

なので、最初の声かけは早めにサクッと済ませて理想像とのギャップにいち早く気づいて軌道修正いかんとあかんですね!


やっぱ、そのウォーミングアップが遅れれば遅れるほど、その後の声かけがスムーズに進まなくなるので。。


っとまあ、なにが言いたいかというと


『ウォーミングアップを早く済ませれば、その後の声かけが楽しいものになる!』


という、当たり前すぎることを徹底しなくちゃなと思いましたよ!


なので、理想像をしっかりイメージし、それと現状の自分はどうちがうかを最初の声かけでなるべく早く軌道修正していくことがめっちゃ大事!


って感じで今日は終わります!

ではまた!
関連記事

コメント

No title

めっちゃ参考になりました。
ありがとうございます!

充実してる感が伝わってきます。

Re: No title

クスモトさん

コメントありがとうございます!
ただの振り返りですけど参考にしてもらえたら幸いです。
相乗効果でお互いがんばりましょーー!!



> めっちゃ参考になりました。
> ありがとうございます!
>
> 充実してる感が伝わってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)