記事一覧

THE即系

こんにちは!

ここ7年ほど、外食しかしてなくて健康ヤバイんじゃね?って思う今日この頃です。



はい!行ってきましたシゴト終わりに!

そう!ストナンへ!



きのうは、あんかけさん、ケンパさん、ザンギFさんというナゴヤ組が一堂に集結!

最近結束力が増してきたように思うのはオレだけでしょうかw


で、声かけ開始!

やっぱ金曜ってことで人が多い!

ってだけでテンションが上がりましたねさすがに!


で、10〜20人くらいに声かけるも連れ出しできず、1バンゲのみという感じ。


途中、あんかけさんとメシを食いがてらカフェに行ったら、なんと同じカフェにケンパさんが連れ出してるところを発見!


ちょいギャルで結構可愛かったんで、

「あかん!オレは何を呑気にメシをくっているんや!」

と刺激され、再びストに!


で、11時くらいっすかね。

もう帰ろうかと思ってた矢先に、スゴイ遅い速度で歩く、遠目からでもわかる疲れてそうなスレンダー女子発見!


すかさず声かけ!

すると、やはり疲れてるかんじでそのまま居酒屋イン!


話してる感じが、なんかもうふわふわしてて、たぶん今までのコの中で群を抜く「即系」の匂いがw


で居酒屋も30分できりあげ、ほなオレんちに行こう、と家イン!

で、即!


というか、リーセだったんで、やらずにFのみでしたけどw

というか、ここまで分かりやすい即系っておるんや!と実感しましたね!


達成感はないので、ホント強敵を倒したい気持ちでイッパイになりました!


という感じでした!


ではまた更新します!



※ちなみに先週、クラブ初即達成しました!

でもやっぱクラブって酒もお互い入ってるし、成長という意味ではないですけど、ナンパとはまた別のカテゴリーとして楽しむ分にはいいのかなとおもいました!
関連記事

コメント

No title

スレンダー女子をザコキャラ扱いとはwww
戦闘力アップしすぎですわ~

ほぼ毎週末4人集まってますもんねw
そろそろゲ○疑惑出そうで怖いっす(笑)
そしていつもサラッと即ってしまうガーデンさんは、もはや神です(*_*)

Re: No title

えっちゅうさん

コメントありがとうございます!
ここまで即系やと逆に気持ちよかったっすわw
ま〜そういうのも倒しながら超スト高も倒したいっすわ!





> スレンダー女子をザコキャラ扱いとはwww
> 戦闘力アップしすぎですわ~

Re: や

ザンギFさん

コメントありがとうございます!
この4人ってほんと一人一人個性強いしおもろいっすわ!
その中で群を脱いて個性が強いのはザンギFさんですけどw




> ほぼ毎週末4人集まってますもんねw
> そろそろゲ○疑惑出そうで怖いっす(笑)
> そしていつもサラッと即ってしまうガーデンさんは、もはや神です(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)