記事一覧

スポンサーサイト


ナンパ戦闘力アップ

こんにちは!

東京遠征から戻ってきて名古屋でナンパするじゃないっすか~



あの~なんなんでしょう、この


ガンシカの少なさw


東京だとガンシカレベルのスト高でも、なんかしら反応してくれますもんね。

というか番ゲもできますからね。


このありがたみに気づけたと共に、


甘えちゃあかんな!もっと高みを目指さねば!


という気持ちを持たないとですね!


なので、ちょいちょい大阪東京へ遠征に行かないといかんです!






というわけで、昨日の名古屋での結果報告いきますね!



まず仕事が終わって20時前くらいからスタート!


まあふつうかなレベルちょいギャルの巨乳女子に声かけすると、ツタヤにいくというので、そのままあたりまえのように一緒に着いていくことに!


で、このあと特に用事がないということで、軽く一杯飲みいこやと打診すると、すんなりOK!


ここで俺は考えました。


女子レベルでいうと可愛くなくはないかなレベル、でも巨乳!


でもここで連れ出して1~2時間くらい時間を取られてナンパできなくなるのはツライ!


と判断して、飲みにいこやと誘ったのは俺なんですが、



「あ!やばい!1つ仕事残ってたから行かなあかんわ!」


と逆に、断ることにw


連れ出せば、即も狙えたかもしれないコを、ナンパしたいがためにあえて切る!


こういう意識って以前はなかったように思いますし、ちょっとオレ成長しとるやんと思わされましたね!


やっぱ最終目標としては


「超スト高を倒しまくる!」


なので、


平均点以下のコと即る<超スト高とお茶


っていう意識(芯)はブラさずにいきますよ!







で、声かけ10人目くらいっすかね

ゆったりと歩くスタイルの良い清楚系女子を発見!


で声かけ!

からの平行トーク!


もう帰るグダが出るも、


「せっかくやし、軽く飲もうや」

「ちょっと寄り道してこうや。」


などと言い、なんとか居酒屋in!


からの定番トーク!


で一旦でよか!


からの家打診!


からのタクシーin!


からの即!





という感じでした!


グダは最初の居酒屋のとこだけでしてあとはノーグダで即でした!



なんか、簡単にいきすぎちゃう?と思いはしたんですが、即系でもないように思いますし、たぶんこれも以前に比べると成長してる証やと思います!




なんか4月までとは違いこの5月以降、先週の大阪・東京遠征を境に、声かけ時のフランクさ、とか、連れ出し時のトーク内容とか、全体的にグレードアップしとる感じがしてます!



サイヤ人が一回死にかけて、仙豆食べて戦闘力アップした!みたいなニュアンスですねw





って誰がサイヤ人やねん!っていう突っ込みは敢えてしませんが、とにかくパワーアップしたことは間違いないです!



今までは、とりあえず場数(声かけなど)を踏む!ことをしてきたんですが、というかこれからも場数は踏みまくらないといけないんですが、もう少しひとつひとつ「反省点」や「少しはできた点」を洗い出して、丁寧にやっていくことも必要やなって思いますね!



っとまあこんな感じで今日は終わります!





※今日はスト高とアポなんで気合入れていってきます!




関連記事

コメント

No title

なんすかその普通の人ならダイビングキャッチする当たりを涼しい顔して普通に捕球するイチローの守備のような即りかたはwww
ガーデンさん凄すぎ!

Re: No title

えっちゅうさん

コメントありがとうございます!
まったく凄くないっすw
スーパーたまたまっす!


> なんすかその普通の人ならダイビングキャッチする当たりを涼しい顔して普通に捕球するイチローの守備のような即りかたはwww
> ガーデンさん凄すぎ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索

プロフィール

ガーデン

Author:ガーデン

無料メルマガ

ブログでは書けないことなど、様々なナンパ情報を配信しています。登録翌日から7日間に渡って「無料オンラインナンパセミナー」配信中。
無料メルマガ登録はこちら

ナンパ記事(すべて)

